アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膀胱炎と尿道炎の症状教えて下さい  痛みってありますか?

A 回答 (3件)

私の場合、症状としては尿意はあるのにトイレに行っても1滴も尿が出なかったです。

普通に尿を出そうとすると、出るところに痛みがかなりありました。
私は中学3年生の時に学校内で症状が出たのですが、まだ午前中だったので最初は膀胱炎だと思わずにただの気のせいだと思っていましたね^^;でもさすがに何時間も経つとガマンできなくなりトイレにこもって何とか尿を出そうとしたのですがどうしても出ないので恐くなり、お昼に女の先生に相談してすぐに病院に行った記憶があります。
その後、病院で点滴をしてもらい20分程で排尿することはできましたが、それまでの時間が本当に辛かったです。尿意って我慢できませんからね・・・。
今はもう治りましたが、治療は長引きましたし精神的にもトイレにこまめに行かないとまた膀胱炎になるという恐怖が残ってます。
もし膀胱炎と思われる症状があるなら恥ずかしがらずに病院へ行ってくださいね。
早めの治療が一番ですよ^^
    • good
    • 7

「尿道炎の症状」、「膀胱炎の症状」で検索してみてください。

たくさんありますよ。
    • good
    • 37

泌尿器科のお医者様に早く受診されることをおすすめします。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!