のだめカンタービレの、のだめが着ているワンピースやブーツその他もろもろの小物類にはまってます。
これらに似ている洋服などのメーカー、店の名前などを教えてください。できれば、住所も添えていただけるとうれしいです!

ちなみに私が好きなワンピースの色はパステルカラー系でしたらなんでも好きです!!!

A 回答 (1件)

初めまして。

わたしも『のだめカンタービレ』好きです☆洋服を含めたの装飾品一般のメーカーですが、私の良そうだとどこかで購入したものではない気がします。

のだめの生活を見ている限り、清潔、お洒落など大学生の女性とは思えない行動(そこが魅力の1つですが。)の上、大学生の女性が自分の化粧品すら持ってないとなると、洋服も購入したと考えるには疑問を抱かざる終えません。

私の推測ですが、あの洋服や小物はのだめの母であるヨーコが作った物であり、あえてブランドを上げるならモード・サロン・ヨーコかと思います。

推測なので・・・あんまり気にしなくてもいいです。苦笑。
    • 0
この回答へのお礼

忘れていましたのだめの生活、
そしてモードサロンヨーコ。。。ありましたね笑
でも、このブランドって何かのパクリで成り立ってませんでしたっけ?
また何か分かりましたら教えてください!