2つ教えてほしい曲があるんですが、1つ目が関西で放送してる「マジっすか」
という番組のエンディングにかかってる曲を誰が歌っているのでしょうか?
良くBGMでかかっているんですが・・・。
2つ目がお笑いグランプリM-1の時にコンビが登場してくる時に
かかっていた曲です。
最FOXでムーランルージュのCMでかかっていたので何か関係してるのかと
思い、調べたんですが関係なかったみたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ムーランルージュのサウンドトラックの中に収録されている、


Fatboy Slimの「Because We Can」ではないでしょうか?
一応タワーレコードのアドレスを載せておきますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=234 …
    • good
    • 0

実際にMBSで問い合わせると早いかと思います。


私も次回放送を見た時、わかればこたえさせて頂きます。

参考URL:http://mbs.co.jp/maji/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。時間が出来たら、問い合わせてみます。

お礼日時:2002/01/26 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q?マジっすか!で流れていた曲を教えて下さい。

MBS毎日放送で6月11日に放送された「?マジっすか!」はラウンド2決勝戦でシャンプーハットVSサバンナ対決でした。

サバンナのVTRは芦屋の美女を探す内容なんですが、
高橋さんがカノジョと出会ったきっかけの場面で流れていた曲を探しています。

恐らく「Your My Sunshine ~」と唄っているのではないか?
よく聴く曲なので誰かが原曲をカバーしていると思うのですが
あのほのぼのとしたバージョン?というかどなたが唄ってらっしゃるのか、
また収録されているCD等ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も、見てました。サバンナおもろいです~

全然見当違いかもしれませんが...

You Are My Sunshine   Jimmie Davis/Vharles Michell 1940年

参考URLで一応メロディーが流れています。原曲ではないんですが、一応この曲かどうかは確認できると思います。

もう一つ情報として、http://www.emusic.com/cd/10594/10594542.htmlはmp3で曲をダウンロードできるのかもしれないです。

私も,試聴程度に聞いたんですが、イントロしか聞けませんでした。お金とか払えばもっと聞けるのかも。。。

情報不足で申し訳ないデス。

参考URL:http://www.fukuchan.ac/music/popular/mysunshine.html

QM-1グランプリの入場曲

もう、ずっと気になってしかたなく、友達に聞いたら「教えて」で聞け!って言われました。
去年も一昨年も使われていた「出場者」が舞台に入る時に短く流れる曲です。
なんか、「~カンカンカンカン!!」って叫んでるとってもファンキーな曲です。
教えて下さいませ。

Aベストアンサー

今晩は
Fatboy Slimの「Because We Can」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(3曲目)

参考URL:http://www.amazon.com/gp/product/B00005BJ2O/qid=1106633803/sr=2-1/ref=pd_ka_b_2_1/002-9455840-3449628?n=5174

QM-1の登場曲

芸人さんが登場するときにすごいリズムで「ギャンX3!」と歌っている曲はなんですか?教えてくださいm

Aベストアンサー

こんにちは
Fatboy Slimの「Because We Can」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(3曲目)

参考URL:http://www.amazon.com/gp/product/B00005BJ2O/qid=1106633803/sr=2-1/ref=pd_ka_b_2_1/002-9455840-3449628?n=5174

QFOXチャンネルで流れている曲

FOXチャンネルのCMで流れている曲のアーティストを捜しています。
CMの始めに”Are You Crazy?”と歌っています。テクノ系だと思うのですが。
ナレーションで"FOXs everywhere"と言って、放送されているドラマなどの一コマが沢山流れていきます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

capsuleの「FRUITS CLIPPER」です。
ituneにありますよ。

QスカパーFOXのCMの曲

こんにちは。

スカパーのチャンネル、FOXで現在流されているCMに使われている曲のアーティスト名や曲名について教えてください。

Summer on FOXというヴァージョンで、FOXの数々のドラマなどの番組のシーンが流れ、最後に波の映像で終わるCMです。
(フリントストーンの仮装をしたシンプソンズのホーマーや、ウェディングドレス姿で側転するダーマなどが出てきます。あとは耳をふさいでいるルーシー・リュー等も)

地上波でないので、知ってる方の数が少ないとは思いますが、毎回見ていて気になっているので、ご存知の方は是非教えてください。

Aベストアンサー

今さっきかかっていたのを見ました。
あの曲はJunior Seniorの「Rhythm Bandits」ですね。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2869990


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報