多分マイクサンドラーという名前だったと思うのですが、
ウェディングシンガー役の俳優さんです。
この前友達の薦めでビデオを借りてみたのですが、
主演の俳優さんが今まで見たことも訊いたこともない方だったので
どなたか詳しく教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

アダム・サンドラー、おもしろいですよねv


1966年9月9日、NY市生まれの俳優さんです。
TVの「サタデー・ナイト・ライブ」で人気者になり、
脚本も書いたりするそうです。主な出演作は
94年ハードロック・ハイジャック
96年ダーティ・ボーイズ
98年ウェディング・シンガー、ウォーターボーイ
99年ビッグ・ダディ
00年リトル・ニッキー
などです。
「ウォーターボーイ」もおもしろかったですよ。
よかったらご覧になってみてくださいね。
ではではv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます
全作見てみたいと思います

お礼日時:2002/01/27 21:44

アダム・サンドラーではないでしょうか?


俳優さんですが、もともとはコメディアンだとか。

主演作品としては他に「ビッグ・ダディ」などがありますが、
私は断然「ウェディングシンガー」が好きですね。
隠れた名作!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アダム・サンドラーですね
マイクってどこからでてきたんだろう・・・
ウェディング・シンガーは本当におもしろかたですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2002/01/27 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本語吹き替え版の声優さん と その俳優主演の代表作を教えてください

教えて欲しい人は以下です。
ウィル・スミス
ピアース・ブロスナン
エディー・マーフィ
レオナルド・ディカプリオ
アーノルド・シュワルチェネッガー
モーガン・フリーマン
ニコラス・ケイジ
キーファー・サザーランド
ハリソン・フォード
ウィレム・デフォー
トビー・マグワイア
ロビン・ウィリアムズ

Aベストアンサー

以下の方は、こちらのサイトに一覧があります。
http://www.geocities.jp/mainorityreportliberty/starmanu.htm
ウィル・スミス
ピアース・ブロスナン
エディー・マーフィ
アーノルド・シュワルチェネッガー
ニコラス・ケイジ
ハリソン・フォード
ロビン・ウィリアムズ

他にはレオナルド・ディカプリオとトビー・マグワイアがこちらに出ています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AA
トビー・マグワイア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%A2

キーファー・サザーランドは「24 -TWENTY FOUR-」では小山力也さんが担当されています。

以下の方は、こちらのサイトに一覧があります。
http://www.geocities.jp/mainorityreportliberty/starmanu.htm
ウィル・スミス
ピアース・ブロスナン
エディー・マーフィ
アーノルド・シュワルチェネッガー
ニコラス・ケイジ
ハリソン・フォード
ロビン・ウィリアムズ

他にはレオナルド・ディカプリオとトビー・マグワイアがこちらに出ています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AA
ト...続きを読む

Q「暴れん坊将軍」の爺役の俳優さん

質問させて頂きます。
時代劇、「暴れん坊将軍」の第一、第二シリーズで爺役を務めた俳優さんの苗字(出来ればフルネーム)、どこのプロダクション在籍かが知りたいのです。
御存じの方、是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

#1ですが訂正です。

名古屋章さんは、関係無かったですね。


『有島 一郎 』だけで良いみたい
・・・で、この方ご健在なんでしょうか?
  故人ではないかと思ってますが。
  間違っていたら真に申し訳ありません。

と言う訳で、どこのプロダクション在籍なのか?

昔流に言えば「東宝」所属の俳優さんですが。

Qドラマ『青春の門』の眼鏡下っ端ヤクザ役の俳優さん

先日TBS系列で放送していた『青春の門・筑豊編』に出てた、主人公にしばしばちょっかいを出す、マッシュルームカットに眼鏡のチンピラの役をやっていた俳優さんの名前を教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

浅井プロの坂本真(さかもとまこと)さんという方です。

http://www.asaipro.jp/talent/sakamoto.html

http://www.asaipro.jp/

参考URL:http://www.asaipro.jp/talent/sakamoto.html

Qおかま?役でよくみかけるあの俳優さんの名前は?

しょーもない質問で申し訳ないのですが、会話中にどーしても思い出せなくて、気になって仕方ありません(^^;)
よくおかま?女役かも?で見かける日本人の男優さんです。
黒髪で細身で色白な雰囲気で…。40代前半でしょうか。
すみません、コレだけしか思い出せません(><)
どなたか分かる方、いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

「篠井英介」さんでしょうか。

http://web.city.sapporo.jp/feature/engeki/2004-10.html

参考URL:http://web.city.sapporo.jp/feature/engeki/2004-10.html

Qこーゆー役の出来るおやじ俳優さん、誰がいいと思いますか?

こーゆー役の出来るおやじ俳優さん、誰がいいと思いますか?
重松清さんの新刊『青い鳥』の主人公です

50才くらい、髪は薄め、小太り、吃音(どもり)がある
ひたすら優しくて、ナイーブで、でも信念があって
親しくなった時には次の学校に行っちゃう臨時教員
1人で苦しんでる子供の味方、ヒーローです

私は、性格的には水谷豊さんを選ぶのですが、外見が合いません
(^^;)
古いけれど、黄色いハンカチに友情出演した頃の、渥美清さんなら完璧なんです
去り方が寅さんとかぶって丁度いい(ToT)

?????の小野武彦さんも候補かな~

よろしくお願いします

Aベストアンサー

本を読んでいないので『青い鳥』の主人公のことは全く知りませんが、書いてあるイメージですぐに頭に浮かんだのは温水洋一さんです。実年齢はもう少し若いでしょうがふけて見えますし、吃音は別にして
イメージ的にはぴったりだと思いますが…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報