アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PANASONICのDIGA DMR-EH53で、
二ヶ国語放送をHDD録画して
英語音声の再生がきません。
リモコンの音声ボタンで、
LやRやL-Rと切替しても、
切替されず、どなたか英語音声を
聞く方法を教えて頂けません
でしょうか?
ひょっとして、録画の方法に
問題があるのでしょうか・・?

A 回答 (3件)

この商品を具体的に使いましたので…



リモコンの「機能選択」で、メニュー画面を選び、
一番下の方の「その他の機能」で設定します。

詳しくは、お持ちの「取扱説明書」の、P11を
ご覧になってください。

設定変更は、P70に載っています。

取説が無い場合は、下記のURLにて…


http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2005/dmr_eh53 …

以上

参考URL:http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2005/dmr_eh53 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よくわかりました!!
あと、これからは、なるべく取扱説明書をよく読む
ようにしようと思います。
どうも有り難うございました!!

お礼日時:2006/03/28 21:49

録画の設定に問題ありですね。


音声の設定を主×副の両方を記録するように設定してみてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

おかげさまで助かりました!!
どうも有り難うございました!!

お礼日時:2006/03/28 21:51

DVD互換モードをONにしていませんか



DVD-Rには主音声・副音声どちらかしか記録できません

ですのでハードディスクに録る時もどちらかしか録らないように選択できる設定があります

それが主音声になっているのでしょう

だとしたら英語音声は録られていないので聞けません

設定を確認してみてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくわかりました!!
助かりました。
どうも有り難うございました!!

お礼日時:2006/03/28 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!