今『アリー・マイラブ』にはまっています。
先日、本屋さん兼ビデオ屋さん兼CD屋さんに行った時
DVDだかの新作の案内の様な放送をしていて
「あなたはこの2本のドラマを見逃せない!!!」
とか言ってアリーと、もうひとつの何かを薦めていたんです。
でも横文字だったのでなんか聞き逃してしまいました。
アリーに匹敵するおもしろさなら、是非それも見てみたいと思いました。
今ちまたではやっている有名な海外ドラマでこれじゃない?
と思いつくものがあったら教えてください。
ちなみにビバリーヒルズではありません。


あと他にお薦めのおもしろい海外ドラマがあったら教えてください
ジャンルは問いません。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

多分「フレンズ」です。


20世紀FOXのアドレスを載せておきます。http://www.foxjapan.com/dvd-video/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
フレンズはラブコメディということなので
そうかも知れません。
でも“フレンズ”くらいだったら聞き取れたような気もして
他の何かかなぁ・・・とも思ったりして・・・

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/29 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報