アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ご相談したことですが、再び現象が発生し、コンポーネントの削除から追加を実行しましたが回復しません。
ところがセーフモードではちゃんと開き、使用できます。
ご教示をお願いします。

A 回答 (2件)

OEを再インストールしてみてください。

同じOSのPCが身近に有るなら、MSOE.DLLをコピーしてくる方が手っ取り早いかもしれません。

MSOE.DLLは下記に有ります。
C:\Program Files\Outlook Express

この回答への補足

単純にコピーして移植できるのですか。
それなら簡単に出来ます。
有難うございました。

• 0
この回答へのお礼

改めて御礼申し上げます。

以前にも質問したのなら、質問したURLを貼るようにしてください。

コンポーネントの追加は、Internet Explorerに関するものだと思いますが、これだけでは正確に伝わりません。
MSOE.DLLなら、Outlook Expressに関するトラブルの可能性がありますが、どのような操作をしてエラーするのでしょう。

セーフモードで問題ないのなら、セキュリティソフトなど常駐ソフトが干渉している可能性もあります。

私に回答できるかわかりませんが、質問する時は、Windowsの種類,Internet Explorerのバージョン,セキュリティソフトの種類などを書き、具体的な操作方法も記入してください。
エラーメッセージが出る時は、正確にエラーメッセージを書き写すことも大切です。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
仰せの通り詳細な情報を報告するのが必要でした。申し訳ありません。
コンポーネントの削除→追加はOEです。XP,OE6です。
メッセージはMSOE.DLLを開けないためOEを使用できない、という意味です。他の同じOS,OEのPCからDLLをコピーすれば良い、という指摘もありましたので、簡単ですからやって見ます。