【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

今さらなんですが、26歳の女性にバレンタインのお返しで悩んでいます。
その子とはいつも新宿の伊勢丹で買い物をしていたので、ホワイトデーには伊勢丹でお返しすると決めていたのですが、その子の仕事が忙しく伊勢丹の閉店まで間に合わないので私が買ってプレゼントしようと思っています。

もう1年以上も一緒に買い物をしていなく、以前のその子の趣味はマーク・ジェイコプスやツモリの靴、イエナなどで買っていました。それ以外にもいろいろなショップで買っていたので満遍なくいいものは好きなようです。
しかし以前は少し若いかんじでマークも若いポップな洋服を買っていたのですが、最近はすごく大人びたので余計になにを買っていいのかわからなくなってしまいました(年相応になったというかんじです)。ヴィトンのバッグは以前買いましたが・・・。

そこで3万前後でやや大人びた女性で貰ってうれしいものってなんでしょうか?小さいバッグとかいいかなと思うのですが。もうわからないので無難に女性が好きそうなブランド物でもいいです。曖昧な質問ですみませんが、困っているのでお助けください。

A 回答 (6件)

やはり、ご本人の意向を確認してからの方がいいと思います。

好きなブランドの傾向からするに、ちょっとこだわり派の方と思われますので。個人的には、マルニ、ミナ・ペルホネン、マークのコレクションライン、ドゥズィーエムクラスなどの上級アイテムを思い浮かべましたが、自信はありません。

>難に女性が好きそうなブランド物でもいいです。
ティファニーやエルメスの小物なら、大抵の女性はOKだと思います。
よほどのお金持ちのお嬢でない限り、プレゼントとしてもらって怒る人はいないでしょう。
3万の予算で買えるものもいろいろあります。しょぼいですけどね。

しかし、何故に新宿伊勢丹にこだわるのでしょうか。
高島屋ではだめですか?

この回答への補足

3万では無難なバッグは買えないので小物になりそうですね。

• 0
この回答へのお礼

夜遅くにお返事ありがとうございます。

>マルニ、ミナ・ペルホネン、マークのコレクションライン、ドゥズィーエムクラス

この中ではマークしか思いつきませんでした。1階にあった(今は2階か3階)マークはカジュアル、4階か5階にあるマークは大人系ですね。行ってたのは1階のほうでしたが今の彼女には4階のほうが似合うのでしょう。

>ティファニーやエルメスの小物なら、大抵の女性はOKだと思います。

やはりそのへんが無難ですね。

>3万の予算で買えるものもいろいろあります。しょぼいですけどね。

まあ・・・たしかにしょぼいですが・・・。

>しかし、何故に新宿伊勢丹にこだわるのでしょうか。高島屋ではだめですか?

何度か一緒に高島屋にいきましたがまったく何も買いませんでした。購買層が違うのではないでしょうか?高島屋のほうが大人向けが多いような気がしました。私としても慣れている伊勢丹のほうがいいですし、彼女に「伊勢丹で買ってきた」といえばそれだけで喜んでもらえそうですし・・・。たったそれだけの理由なのですけどね。

こんばんは。

今若い女性に大人気のサマンサにしたらどうですか?シンプルで可愛いし、きっと彼女も喜んでくれると思います♪サマンサはバッグとかジュエリー・時計などを取り扱っています。新宿伊勢丹にも入っているので私はイイと思うのですが。Bagは3万前後で買えますよ☆

参考URL:http://www.samantha.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サマンサって今までちょっとギャル系…?に見えていました。でも伊勢丹にあるのなら大丈夫そうですね。これで候補が増えました。
そういえば伊勢丹1階奥のエルメスで縦線2本が入ったバッグを買ったことがありました。よくみなさんが持っているカジュアルなやつです。でも今回はもうちょっと大人びたものがいいかなと思っています。
サマンサ、伊勢丹にいったら見てみますね。

26歳女です。

私だったら3万円の予算で欲しいもの・・・
やっぱり、ピアスかな?ヴァンドーム青山なら結構何をもらってもうれしいです♪
私の場合、金属アレルギーあるからプラチナじゃなきゃダメなんですけどね。金のかかる女です(笑)
http://www.vendome.co.jp/top.html

あとは・・・フルラのバッグ・・・でも、3万の予算にはおさまらないかもしれない。上品だしシンプルでとっても使いやすいんですよ。
http://www.furla.co.jp/

ん~、もっと具体的に現在の好みがどんなかわかればアドバイスしやすいんですけどね。残念。
    • 0
この回答へのお礼

フルラのバッグですか。まったく知らないブランドですが女性には有名なのですか?
やはりバッグとかポーチ系がいいのかなと思っています。伊勢丹に入っているのならなお安心です。フルラは入っていますね!
このさい多少高くてもいいですが、あまり高いと重く受け止められるのも申し訳ないですし…。
彼女の好みのブランドはわからないのですが伊勢丹が大好きです。いつも一緒に伊勢丹めぐりでしたから。

私だったらクロスのダイヤネックレスがいいです。

クロスは定番だし、ダイヤものは女性なら嫌いな人はいませんよー☆
地金はホワイトゴールドがいいと思います。(^^)
    • 0
この回答へのお礼

クロスですか。そういえばその子はクリスチャンでした。クリスチャンって売っているクロスでも大丈夫なのですかね…。段々判断が難しくなってきました…orz

30代女です。

私なら3万くらいのもので
趣味の合わないものをいただいたら
「嬉しいけれどイタイ」と思うので、
一緒に選んで本当に気に入って長く使えるものがほしいなと思います。
アクセサリーやかばんなど身につけるものは
どんなに素敵でも普段の服装に合わないものなら
次に会うときにして見せるだけで、後はできません。
そのことでいただいた方に「申し訳ない」と思うのもつらく…。
でも、ご質問者様は彼女さんのトータルな
趣味を考えて選ぼうとされているので素晴らしいと思います!
ピアスとネックレスのセットはいかがでしょう?
チェーンのところから天然石でできたものが
最近流行っているようで、
これからの夏にも合いそうです。
    • 0
この回答へのお礼

>一緒に選んで本当に気に入って長く使えるものがほしいなと思います。

今までもそうしていたのですが、非常に忙しくて買いにいけないのです。

>ピアスとネックレスのセットはいかがでしょう?

やはり貴金属系がいいのですかね…。今まで一緒に買ったことがなくて自信がありませんが伊勢丹の店員さんにも聞いてみたいと思います。

ブレスレッドは?

ネックレスやペンダントは結構邪魔になるとか言われたけど、ブレスレッドは邪魔じゃないのか?いつも見れるからか分からないけど、お気に入りの人を知っています。
実印のようなハンコとかも良いみたい
未婚なら、後何年その性で行くかは分かんないけど
社会的に認められたような気になるとか言っていました。(ラジオで)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブレスレットは一緒に店にいったときに買ったことなかったです。
現状ではどんなブレスレットがいいのかまったく検討もつきませんが伊勢丹で探してみたいと思います。