オーストラリアンオープンも日曜日で終わりだと思います

いつもテレビ東京系でやっていたような気がしますが今回はどういうわけかみません。逃したくないのでみなさんご存じでしたらどのテレビ局でやるなど教えてください。

大阪に住んでいます。

A 回答 (2件)

え、普通にやってましたけど????

大阪ではやらなかったのでしょうか?

1/24に女子決勝1/25に男子決勝と深夜にハイライトを放映しました。

やっぱ、BSとかCSとかないとテニスファンにとっては辛いですよね~その気持ち痛いほどわかります。早くうちも入ろーっと。

もう、どちらにしろもう終わっちゃったのでお役に立てなくてスミマセン。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/sports/tennis/
    • 0

民放はわからなくてごめんなさい。

WOWWOWだと、1回戦から全部やってますよ。
お持ちだといいのですが・・

テレビ東京の、全豪は最近みかけませんね。
フレンチオープンはあったのに・・

日曜、間に合うといいですね。

この回答への補足

そうなんです。WOWOWもっていたらなにも問題ないのですが。

やっぱり最近全豪オープンはないんですかね?

前カフェルニコフとアガシの決勝戦は見たんですが。
今年はサフィンの試合がみたいなー!

• 0