アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

この間までMEを使っていました。
XPにアップグレードしてから、拡張子の変更の仕方が分かりません!
MEの場合、ファイル名の最後に拡張子が表示されていましたよね?!
例えばそれを(.gif~.jpg)にすればOK牧場だったと思うのですが・・・。
XPでは、それがありません!何故?

どなたかご存知の方、居られましたらご一報を!!!お願いします!!!

A 回答 (2件)

フォルダオプションの表示タグで出てくる詳細設定欄の中に、『登録されている拡張子は表示しない』というのがありますが、それにチェックが入ってるからだと思います。

チェックをはずすと拡張子まで表示されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!!!先生!!ありがとうございました!!!
全然気が付きませんでした!!!!!

お礼日時:2002/01/25 22:40

こんばんは♪



拡張子が表示されない設定となっているのでは!
フォルダオプションの表示で設定できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センキュ~です!!
ホント助かりました!!!

お礼日時:2002/01/25 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!