せんじつ急に漢字変換ができなくなってしましました。
いまは手書き入力ならできるのでそれでやっております
いろいろと調べてみたんですが、多分IMEがおかしくなったのではと
IMEのプロパティのシステム辞書がすべて無効になってたので、それではないかと
しかし、そこまでわかった(多分)のですが
いくらさがしても有効なシステム辞書がないのです
どうにかならないでしょうか?
OSはWIN98、office2000,IME98 6.00です。
このままでは仕事がままにならないので
どなたかアドバイスおねがいします。

A 回答 (2件)

こんにちは

以下のページがご参考になるのでは?

[IME] ユーザー辞書を再構築する方法
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …
    • 0
この回答へのお礼

直りました直りました直りました。
ありがとうございました。

はじめまして、kougakubuです。

購入したときに付いてるCDを使って、再インストールすれば良いのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

直りましたぁ。ありがとうございました