ホームページを作成しようと思っています

初心者なものでなるべく簡単に作れるソフトを探しています

■ホームページ制作王
■Microsoft FrontPage
■macromedia Dreamweaver
■ホームページninja
■ホームページビルダー

あたりがいいと思っています
知り合いがmacromedia Dreamweaverを持っていますが、なかなか素人には難しそうな雰囲気でした
文字や絵を貼り付けていくような感覚で、手直しもしやすいソフトを探していますが、上記のソフトを使っている方、ソフトのよさなどよかったら教えてください

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=205707
    • 0
この回答へのお礼

どうもすいません。お手数かけまして