廃盤になった Microsoft Urban Assault はどこに売ってますか。

A 回答 (1件)

Microsoft Urban Assault のホムペにも、すでに販売終了がうたわれていました。

店頭在庫のみとのことですが、発売が1998年と言うことから考えると、新品の在庫はおそらく無いに等しいでしょうね。お近くのショップでは確認されたのでしょうか?。あるいは大手専門店とかでの確認です。大手専門店は仕入れる量も多いはずなので、小さなショップよりは残っている可能性もあります。また、在庫安売りセールなどの中にあることも・・・。
あとは通販ショップで確認するとかですが・・・。中古ショップを探すのも一つの手かも知れません。たまに掘り出し物や欲しかった物が見つかります。ただ最近は中古ソフトに関してはうるさくなっていますので・・・。
ヤフオクと言う手もあるのですが、どうなんでしょうか?。
思いつくのはこれぐらいなんですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一人でも楽しめる、無料、育成要素が強いというゲームを探しています。

一人でも楽しめる、無料、育成要素が強いというゲームを探しています。
知らない人とチャットしながら…というのが苦手でして。
そんな自分でもやりこめるようなゲームを探しています。
個人的に現在アイスペース(http://ai-sp.jp/)が気にいってるのですが。
もうひとつぐらい見つけたいなぁと探しています。

ジャンルはシミュレーションというか、その世界でコツコツできるタイプが好きです。
自分なりにいろいろ検索してみましたが、なかなかコレというものが見つからなかったので。
よろしければご教示お願いいたします!

Aベストアンサー

RPGですが、ソロプレイ可能って事なので。

[参考]グランディア オンライン|オンラインゲーム 《公式サイト》 ソロプレイオンラインRPG
http://grandiaonline.jp/

Qゲーム、CD売るならブックオフ、GEO、ブックマーケット等・・どこで売ったほうが得(高値)!?

こんばんは。
ゲームソフト、CDを売ろうと考えているのですが、ブックオフ、GEO、ブックマーケット等のショップがありますが、どこで売ると高値で買い取ってもらえるでしょうか?(平均的に・・)
お願いいたします。
※上記のショップ以外でもかまいません。

Aベストアンサー

在庫やその店の売れ筋によるところが大きいので、どこが高値かというのは何ともいえません。
ただゲームソフトに関しては、上記の店よりもゲーム専門店に売ったほうが高いと思います。
ショップに限定しないのであればオークション等を利用された方が値が付くと思われます。

Q一人でやるフリーゲーム

親父が出張先の中国で暇つぶしの為にやりたいらしいのですが
一人で出来るフリーソフトのゲームを教えてください。
どうもオンラインは毛嫌いかめんどくさいのかは分かりませんがやろうとはしません。
どうかこんな親父に出来るゲームを教えてください。
出来ればメジャーどころで個人で作ったようなゲームでないものが好ましいです。一人用のハンゲームみたいなところがあればいいのですが(ここが難しいのですが・・・。)あと種類ですがオセロとかトランプとかマージャンとかマージャンとかこの辺のかんたんなところでお願いします。

Aベストアンサー

Windowsにプリインストールの「マインスイーパ」はどうでしょう?
けっこう空きが来ず、はまりますよ。

QArmed assault をプレイしたいのですが、、。

Operation flashpointの続編Armed assaultをプレイしたいのですが以下のスペックでは厳しいでしょうか。MOD等いろいろ遊びたいと思っています。

ペンティアム4 3GHz
メモリ512MB
グラフィック intelGMA900

メーカー推薦環境ギリギリだとは思いますがいかがでしょうか。
なにかアドバイス頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

>グラフィック intelGMA900
オンボードグラフィックで最新クラスの3D FPSを遊ぼうというのは、蛮勇を通り越しているんじゃないかと・・・
Battlefield2とどっちが重いかなんて想像しかできませんけど、最近のFPSで快適を求めるならCore 2 Duo/Athlon64 X2クラスのCPU、1GB超のメモリ、GeForce 7/RADEON X1000ファミリーの上位クラスのGPUは必須といって問題ないレベルになってきてると思います。

Q携帯用マージャンゲーム

お世話になります。年老いた母なのですが、20年ほど前に購入したゲームウォッチのちょっと大きいタイプのマージャンゲームを愛用しています。今それが壊れかけ、新しい物をと探しているのですが、もちろん昔のものは製造中止で、ゲームボーイは小さすぎるしTVを使うものはダメ・・・、そんな母にかわりのマージャンゲームはありますでしょうか。

少し大きくても携帯できるもの
電池式のもの
音を消せるもの
一人用(ゲーム機が対戦相手)

以上のような条件です。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

はじめまして、携帯用の麻雀ゲームとの事ですが、
「ゲームボーイは小さすぎるし・・・」ということで探してみました。
質問者様の探しているのはこれ↓↓ですね。
http://www.bandai.co.jp/releases/J2002061401.html
でも、これは2002年のプレスリリースなので
今でも在庫があるかは微妙ですね、メーカーに問い合わせてみたほうが、よろしいかと思います。

http://www.watch.impress.co.jp/GAME/DOCS/20020711/toy73.htm
↑↑の記事にも書かれているように、
私も昨年(?)くらいに東急ハンズにこれがあったのを見たことがあります。

Qゲームを売る時、どこで売れば一番得するでしょうか?

次の土曜・日曜辺りにテレビゲームのソフトを売ろうと思うのですが、
次のどこで売れば一番高値で売れるでしょうか?

・ゲオ
・ヤマダ電機ゲームコーナー
・ブックオフ
・あと札幌市近郊のゲーム屋

そして、売ろうとしているゲームソフトも程度はまぁまぁなのですが、
・トップギア・デアデビル(PS2)
・ウイニングイレブン9(PS2)
・突撃!ファミコンウォーズ(ゲームキューブ)
と少し古いソフトなんですが、それも踏まえてどの店で売る方が良い選択と言えるのか、
ご経験のある方、ぜひ教えてください!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ゲオがいいと思いますダメだと思ったソフトも高値で売れましたし逆にブックオフだと安かったですよDVDガキ使いが500円とかありえないでしょ・・・ゲームでは無いですがとにかくGEOがいいと思います商品にもよりますが。。

Qマージャン・ソリティア?のようなゲーム

ヤフーには「マージャン・ソリティア」というゲームがあります。
結構ハマっているのですがオフランでもゲームがしたいです。
ヤフーはオフライン無理なのでこれと同じようなゲームソフトを探しています。
たぶん有料になってしまうかと思うのですがそれでもかまいません。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

上海というゲームです。
廉価版ゲームのコーナーでよく見かけます。探せばフリーソフトもあるかもしれません。
よく似たゲームで平面版ですが「二角取り」というのもあります。

QPC:MoH Pacific Assaultについて

MoH Pacific Assaultのシングルデモ、マルチデモともに出揃いましたが、プレイしてみての皆さんの感想を聞いてみたいです。

QuakeIII Arenaエンジンを独自に作り変えて自信満々で送り出そうとしているようですが、マウス移動が鈍感(別スレッドになってない?)でメニュー画面で選択するのもかなり面倒。(グラフィックカードに依存したりする?)

MP用のGifu-MAPは引っかかるポイント多すぎの上、多人数には不対応。

Infinity Ward社へ初期MoHAAの開発陣が異動しちゃった事により、Reload以降のMoHシリーズは終わったなと思っている一プレイヤーです。

他のプレーヤーの意見も聞いてみたいです。

無断リンクになりますが、DEMOは下より。
http://www.4gamer.net/patch/demo/mohpa/mohpa.html

Aベストアンサー

シングルdemoだけやりましたが、かなり重いなぁと思いました。
敵である日本兵が銃剣突撃をしてきますが、それをアメリカ兵(プレイヤー)がセカンダリ攻撃一発で殺して日本兵が大袈裟にぶっとぶのが個人的に嫌でした。
マルチdemoはあまりやる気も起きません。
私はMoHよりはハーフライフ2の発売が楽しみです。

Qツーカーでできるマージャンゲーム

始めまして、大学一回生のgocho_kusuです。

ところで、僕の携帯機種はツーカーなんですが、
オフラインでできるマージャンゲームのDLの仕方を教えて下さい。

あらかたゲームカテゴリは探したつもりなんですが。

Aベストアンサー

TU-KAの携帯電話はjavaに対応していないのでDLできるアプリと言うのは存在しないかと。
プリインストールで入っていると言うのも聞いた事がありませんし。

携帯でゲームをしたいのならば、ドコモ・AU・ボーダフォンの購入をお勧めします。

Q「CODED ARMS ASSAULT」はいつ発売?

ゲームスパークというHPに3/30発売と記載さいれていますが、公式HPでは未定との事。
いつごろ発売されるのでしょうか?

Aベストアンサー

残念ながら発売中止になってしまったそうです。
http://satellitethirty.blog58.fc2.com/blog-entry-322.html


人気Q&Aランキング