ひどくつまらない質問なんですが、

以前、タレントの東野幸治がOASISが大好きというのを何かでチラッと見た気がするんですか、この話聞いたことある人いますでしょうか?

あと、ブリットポップ好きを公言しているタレントさんとかって他に誰かしっていますでしょうか?

お時間ある方お答え下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

東野幸治」に関するQ&A: 東野幸治を

A 回答 (2件)

ジザメリですか山根のファンになりそうです。



wikipedia見ると彼の音楽好きは本当
みたいですね。
フジロックのロケは先端研という番組だと思います。
あの時は特に何も語っていなかったので
ロック好きとは分かりませんでした。
    • good
    • 0

東野幸治さんの話は知りませんでした^^



飯島愛さんがoasisのアルバムかばんに
入れてたのは見ました。
くりぃむしちゅーの番組でしたね
テレ朝で23時くらいにやっていました。

それとアンガールズの山根さんは
さんま御殿にoasisTシャツ着て出演してましたよ。
スタイリストが選びそうにないし
多分ファンです。

お二方とも公言していないみたいですが^^;
面白い質問ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。

へ~飯島愛とかでも聞くんですね~ちょっと意外です。アルバムをカバンに入れてたということは、誰かに借りたとかかしら。テリー伊藤とか田村敦とか。。。

そういえば、山根はジザメリのサイコキャンディのシャツもよく着用していますね。OASISのは見たことないですー!彼らフジロックのロケとかしてましたね~確か。

お礼日時:2006/03/28 01:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q友近と東野幸治が結婚するって噂があります。ホントですか?

友近と東野幸治が結婚するって噂があります。ホントですか?

Aベストアンサー

友近と東野幸治の結婚、ちょっとマユツバの感じもしますが、記事を読むと、満更でも・・・という気がしてきます。

参考URL:http://nongenrediary.meblog.biz/article/2844512.html

Qブリットポップについて「ホンモノとニセモノ」

90年代にブリット・ポップと称して英国のグループがシーンを賑わしてくれましたが、その中で今も生き残ったホンモノにどういったグループがいますか?
また、今にして思うと薄っぺらでブームに便乗しただけのニセモノのグループがいたらお教え下さいませ。

Aベストアンサー

ブリットポップといったら、やはりoasisとblurでしょう。
そもそもこの2バンドがいなかったら、ああいうムーブメントにはならなかったと思います。
あと、あげればradioheadあたりでしょうか。
bell & sebastianはもう少し後になりますか。
primal screamはもうちょっと上の世代だし。

シーンの中心にいたバンドで生き残らなかったバンドといえば、
pulpとかboo radleysとかkula shakerなんかがいますが、彼らは決して偽者ではないし、今もメンバーは活躍してます。
kula shakerは再結成してフジロックに来るし。

生き残らなくて後世の評価もそれほど高くないバンドはメンズウェアとかwhiteoutとかmarionとかcastとかbluetonesいますけど、まあ、彼らにしても、後々のバンドでがんばってたりしますから、ニセモノとはいえませんね。

Q<芸人>東野幸治の頭は“かつら”

よしもと芸人の東野幸治のチリチリ頭はヅラですよね?

数年前に収録中に“かつら”がズレていたって噂もありましたよね?

結局、東野幸治は、“かつら”をかぶっているのですか?

今は、植毛などしているかもしれませんが・・・・
(アートネイチャー、プロピアとか)

Aベストアンサー

確かにちょっと不自然にも見えますよね。私のおぼえている限り、ダウンタウンと「4時ですよーだ」に出ている頃(四半世紀前)から、あんな変な髪の毛だったように思います。それで当時は、「東海苔」と呼ばれていましたね。

Qパワーポップでお好きな曲

パワーポップでお好きな曲やお勧めの曲がありましたらお願いします。

特定が難しいジャンルですので、パワーポップっぽいもの程度で構いません。

洋楽限定でお願いします。

自分の好みは、こんな曲です。

The Tourists:I Only Want To Be With You

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=_cXOesI1Aw0

Bad Finger:No Matter What

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=Kz4uWgdRJ6I

Cheap Trick:If You Want My Love

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=JQT1qQcEfxc


たくさんありそうなので、いつもどおりお一人様一回5曲まで。複数回答ありでお願いします。

パワーポップでお好きな曲やお勧めの曲がありましたらお願いします。

特定が難しいジャンルですので、パワーポップっぽいもの程度で構いません。

洋楽限定でお願いします。

自分の好みは、こんな曲です。

The Tourists:I Only Want To Be With You

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=_cXOesI1Aw0

Bad Finger:No Matter What

http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=Kz4uWgdRJ6I

Cheap Trick:If You Want My Love

http://m.youtube.com/w...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
では早速、パッと浮かんだものから5曲^^

JELLYFISH / The King is Half Undressed
http://www.youtube.com/watch?v=UyDhsDUorGA

REMBRANDTS / I'll Be There For You
http://www.youtube.com/watch?v=nzQWmAwNNCw

THREE O'CLOCK / Her Head's Revolving
http://www.youtube.com/watch?v=L6j6AlM62Bo

FOTOMAKER / Where Have You Been All My Life
http://www.youtube.com/watch?v=0TAK4tKI_bI

TODD RUNDGREN / Couldn't I Just Tell You
http://www.youtube.com/watch?v=wa_dn7xhzT8

また思いついたらお邪魔しますね。

Q東野幸治

東野幸治さんって運動神経良いんですか?


昔水泳のジュニアオリンピック選手に選ばれていたんですか?

Aベストアンサー

東野さんの運動神経が良いのは有名な話ですね。
ジュニアオリンピック候補だったのも本当でしょう。
※ちなみにジュニアオリンピックというのは国内大会ですので、
県代表ぐらいの意味合いです。

Qこういった曲を好きな私に何か”Jポップ以外”の曲を

 ・・おしえてください   

 
 ジャネット・ジャクソン- Runaway
 https://www.youtube.com/watch?v=CRm00quEilA

 The La's - There She Goes
 https://www.youtube.com/watch?v=CZXLLMbJdZ4

 Fountains Of Wayne - Troubled Times
 https://www.youtube.com/watch?v=WFUAG_1775U


                                   やさしい  曲をいろいろ知りたいです

                                         よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんばんは!^^

お礼ありがとうございます。他のお礼も参考にしながら、選曲し直してみました。

◎Sigur Ros(シガー・ロス):「Svefn-G-Englar」
 アイスランドのロック・バンドです。Voはヨンシー!不思議な感覚の曲やPVが多いですね…。
https://www.youtube.com/watch?v=Xow2gnVTUjs

◎Mazzy Star(マジー・スター):「Fade Into You」
https://www.youtube.com/watch?v=-uJ61jgFCMM

◎Natalie Walker(ナタリー・ウォーカー):「Quicksand」
https://www.youtube.com/watch?v=I4NpWYWsqfQ

◎Porcupine Tree(ポーキュパイン・ツイン):「Way Out Of Here」
https://www.youtube.com/watch?v=NY5_nQAPGXY

◎Tropics(トロピクス):「Soft Vision」
https://www.youtube.com/watch?v=1jv_UbCmtIU


今度は、イメージに近づいたでしょうか?

因みに、先回紹介したSam Smithは、BBCが選ぶ今年の新人アーテイスト・ランキングで1位に選ばれたシンガーでした。^^;

こんばんは!^^

お礼ありがとうございます。他のお礼も参考にしながら、選曲し直してみました。

◎Sigur Ros(シガー・ロス):「Svefn-G-Englar」
 アイスランドのロック・バンドです。Voはヨンシー!不思議な感覚の曲やPVが多いですね…。
https://www.youtube.com/watch?v=Xow2gnVTUjs

◎Mazzy Star(マジー・スター):「Fade Into You」
https://www.youtube.com/watch?v=-uJ61jgFCMM

◎Natalie Walker(ナタリー・ウォーカー):「Quicksand」
https://www.youtube.com/watch?v=I4NpWYWsqfQ

◎Porcupine ...続きを読む

Q東野幸治のヒゲのわけ

 現在東野幸治がひげをはやしています。
その理由を知っている方教えてください。
何かの役作りですか?

Aベストアンサー

ナインティナインの岡村さんがラジオで聞いたら髭剃ったら肌がやられたため剃らないでいるだけと言われたと話していました。だから東野さんが真実を言ったなら剃れないだけですね。

Q女性三人組?のポップな歌なんですが・・

YOUTUBEで見た動画を探しています。。

美人な女性三人組で、さわやかでポップな歌を踊りながら歌っている曲です。
しっかり歌っていたのはほとんど真ん中の女性だけだったと思います。
動画がとてもきれいで曲自体は最近のものだと思います。
その曲は他の人もカバーしているようで、違う人が歌っているのも別の動画で見ました。

情報が少なくて申し訳ないですが、知っている方がいれば情報を下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

条件に合いそうな曲として
Atomic Kitten - "The Tide is High"
が思いつきましたが、ちょっと古いかな。

http://www.youtube.com/watch?v=Y1-6dN6lnNE

Q浜田雅功さんと東野幸治さんの画像。

浜田雅功さんと東野幸治さんの画像が載っているサイトがあれば教えて
下さい><

出来れば、携帯の画面ぐらいの大きさの画像で
加工(字や絵)が施されていないもの。
別に一緒じゃなくても1人1人で写っている画像でも全然OKです。

どうかそのような画像があれば教えて下さい!!
お願いしますm(_ _*)m

Aベストアンサー

グーグルのイメージが一番速いです。


http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E6%B5%9C%E7%94%B0%E9%9B%85%E5%8A%9F&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2&gbv=2


http://images.google.co.jp/images?q=%E6%9D%B1%E9%87%8E%E5%B9%B8%E6%B2%BB&gbv=2&ndsp=20&svnum=10&hl=ja&start=40&sa=N

Q今日のスマスマOA中に流れた洋楽…最近有線でも

こんばんわ。

最近有線?ってかよく行く店で流れててきになるんです!


今日のスマスマのビストロのキスの辺りでちょこっとBGMで流れてました。


サビしか聞いてないんでよくわからないんですが女性が歌ってました



自分的に詩音とLGYの
honesty feelingに
メロディーが似てる気がします

至急回答お願いします

わからなくても上げてくれるだけで助かります



動画はhonesty feelingです

参考にどぞ

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=QdByA8fE6v4

Aベストアンサー

”ほっぺにchu♪”の辺りは
Keri Hilson - Pretty Girl Rock が使用されてましたよ。
収録アルバム:No Boys Allowed
http://itunes.apple.com/jp/album/pretty-girl-rock/id414239226?i=414239230&ign-mpt=uo%3D4


人気Q&Aランキング

おすすめ情報