プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三重県の鈴鹿市白子周辺で彼女と2人きりになれるムードの良い場所ってありませんか?夜景のきれいな公園や公園。屋上駐車場のある建物。など

A 回答 (1件)

車移動できる範囲でいいでしょうか?

あまりムードがある場所は思い当たりませんが、夜景がきれいな場所となると高い場所でないtきれいではありません。
白子から離れますが鈴鹿スカイラインという山道に行けばすっごく夜景はきれいです。(車でしか無理です)

屋上駐車場がある建物は鈴鹿で一番でかいイオンショッピングセンター(ベルシティ)ですね。鈴鹿サーキット近くにあります。でも標高は高くないです。っていうか白子ではそんな高い建物はありません(マンションならあるけど14階程度で勝手に入れない)

あとは白子であれば海方面に行くしかありませんね。
ただ漁港とかではあまりにムードないですよね。
白子漁港はNGだと思うので、千代崎漁港というところへ行けば漁港の隣に小さな公園があり砂浜も続いております。そこならまだマシかな?

白子でムードを期待すると非常に難しい気がしますが思いついたのだけ・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いいですね。参考にさせていただきます。