美人の方教えて下さい。(自称でも構いません)

A 回答 (3件)

黙っているとツンツンして、すましているように言われるので初対面の人相手でも喋りまくらないといけない。

ふぅ~、疲れます。

昼休みに脂取り程度の化粧直ししてるだけで、「やっぱり外見に命かけてる女」みたいに言われる。他の女もしてるっちゅうのに。

私が入社する前からそこにいる、いわゆるマドンナ的存在だった女から妬みの攻撃を受けた。その人、私が入社してから、ちやほやされなくなったから。

接客業(ホステスじゃありません。単なるコンビニとかのレジ打ちです)をすると、お客からプライベートな事を聞きまくられる。かなり、うざいです。

顔にニキビが1つ出来たり、化粧のノリが悪い日には、ここぞとばかり指摘される。(いつも肌が荒れている人には何も言わないんだよね)それ以外にも外見の欠点を見つけられた時には、鬼の首を取ったように指摘される。(足首は太いんだよねー、とか)要するにアラ探しのような外見チェックをされます。

「○○(芸能人)ってブサイクだよね」と私が言うと、「ちょっと自分が美人だからと思って、そういう事言わないで」と言われた。他の人が同じ事言った時には「うん、うん、ブサイク~」と話に乗ってたくせに。

ってな感じで、いろいろ嫌な事ありますよ。
    • good
    • 1

”美人”と言われたことがあります。


分類に分けられて、
かわいいというよりは、美人・・という感じで女友達、男の子
に言わたことがあります。・・。

良い言い方をすれば、多分、個性派美人というやつです。
でも、紙一重かもーーーー。
面長で、一重まぶたです。
最近は、松たか子系らいしです。(←一ヶ月に3人以上の人から言われたことがある)

きちんと化粧をしたら、きつそうにみえるので、(化粧をするのが難しい)
いつも薄化粧にしています。

→話し掛けにくい雰囲気らしい
→どうせ、彼氏がいるだろうなあ・・という印象をもつらしい。
→こちらから話し掛けないと、なかなか打ち解けられない傾向がある。
(ここまでは、実体験で、仲良くなっ後に、打ち明けられたことです)

→勉強をそこそこやってないと、女子からバカにされる傾向がある。
(これは、私のイメージです。私よりキレイな子はやっぱりいっぱいいたので)


自称美人ではないです。ただ、遠い昔に美人といわれたことがあって、
当時、友人から言われたことに対して釈然としものを感じていたから・・・・
    • good
    • 0

自称美人、ではありません。

(←経験者になってませんよ!)
ですが、美人も損をするでしょう。

美人はやはり嫉妬をくらいます。
もちろん、一人で密かにして、他に同じ気持ちの人がちらほらいることが気づいて初めて口に出来るものですが、女性の団結は怖いです。
もちろん、その人の味方が多ければいえないことですが。
ちょっとしたことでも、ちょっとした隙を見つけてすごく悪いことのように言われるんで、
出る杭として日々打たれている、またはうたれる危険にさらされている、ということでしょうか。
また、男性からの嫉妬も食らいます。
好きなのに相手にしてもらえなくて悔しいのと、美人にむかついている女性を持ち上げるためとか。。。

ただ、私は美人になれるなら美人になりたいです♪
美人、羨ましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q飛行機の客室乗務員の方に質問です。(現役、OGの方でも構いません)

飛行機の客室乗務員の方に質問です。(現役、OGの方でも構いません)

ちょっと古い話で申し訳ないのですが、以前ドラマ「やまとなでしこ」を見て思ったのですが、飛行機の客室乗務員の方は合コンとか結構やられるのでしょうか?また頻度とかはどのくらいあるものなのでしょうか?すいません・・・素朴な質問ですがご回答お待ちしております。(^^;

Aベストアンサー

うちの嫁は毎週してたそーです (^^;

最近は月1らしい。後輩に聞いたらですが

Qすいかの空中栽培の方法(手順)を教えて下さい。またはサイトを教えて下さ

すいかの空中栽培の方法(手順)を教えて下さい。またはサイトを教えて下さいませんか。
棚は作りましたのでそれ以降のつるの誘引とかについて詳しく知りたいです。

Aベストアンサー

NHK教育TV 日曜日朝8時からの放送でやっていました。
再放送は今週金曜日夜9時のはずです。(趣味の園芸と前後するかも解りませんが・・・。)

書店にその教本も販売しています。
こそっと、立ち読みなどいかがですか?

Q美人なセクキャバ嬢(と美人な風俗嬢)

セクキャバ(または風俗)に行って、芸能人みたいな容姿の人が出てきたことがあるのですが

 美人ならキャバ嬢をやればよいのにって思えて、かなりやるせなくなります・・
 実際、売れない芸能人は、レッスンの合間に短期間でしっかり稼げるため、キャバ嬢ではなく風俗をやることも多いようですが、そういう都心の高級店ではなく、普通の地方のお店です

 顔が良ければホストとも普通に付き合えるし、いくらセクキャバや風俗が誰でも簡単にお金を稼げるといっても、本気で儲かってるキャバ嬢よりはお金にならないし(特にセクキャバ)
 
 自己破産、法テラスなどの制度が充実しているので、借金を理由に働くのは殆ど全部嘘なのは知っていますし、少し貧しい家庭に生まれたという程度でも、奨学金はかなりの額を給付してもらえるので(貸与ではなく給付)、学費のために働いてるというのも殆ど嘘なのは知っています

 キャバクラのノルマに疲れたといっても、美人なら簡単にノルマをこなせると思いますし
 V系バンドの追っ掛けをするにしても、ライヴに行くには東京が断然便利なので、地方で働くのはおかしいから違うと思います

 多分、よほど精神的に疲れているか、かなり人気のあるホストを狙っていて、なかなか本カノになれないか、薬にはまっているかだと思っているのですが・・

 悪く言ったりしているつもりは全くなくて、むしろそういう悪循環から抜け出して欲しいと思っているので、実際に勤めている方々の意見を特に伺いたいです(または店長、店員、ホストなど近い立場の人達)
 顔が良いのに、何で普通のキャバクラで働かなくなったと思いますか?
 
 話しても普通に明るく話しやすいので(性格が暗い子はむしろセクキャバや風俗を敬遠する気がします)、別にコミュ力に問題があるとも思えないです

 セクキャバや風俗で働く子は殆どがホストクラブ通いが理由だと思うのですが、顔が良いなら貢ぐ必要もないでしょうし・・
 お店を辞めて、キャバクラ、または昼職で働いてもらうには、どうしたらいいと思いますか?

セクキャバ(または風俗)に行って、芸能人みたいな容姿の人が出てきたことがあるのですが

 美人ならキャバ嬢をやればよいのにって思えて、かなりやるせなくなります・・
 実際、売れない芸能人は、レッスンの合間に短期間でしっかり稼げるため、キャバ嬢ではなく風俗をやることも多いようですが、そういう都心の高級店ではなく、普通の地方のお店です

 顔が良ければホストとも普通に付き合えるし、いくらセクキャバや風俗が誰でも簡単にお金を稼げるといっても、本気で儲かってるキャバ嬢よりはお金にならな...続きを読む

Aベストアンサー

元水商売経営者です。

はっきり言うと、キャバは面倒臭いからです。

お店にもよりますが、キャバで働くというのは、
同伴出勤のノルマや、毎日指名客を呼ばなきゃいけない、
という圧力を店からかけられます。
それだけならまだしも、女性同士の派閥や人間関係、
客とのメールやデートなど、数々の面倒臭い物があるのがキャバなのです。

素人判断では、美人なら努力しなくても指名客は沢山出来るのでは?
と思うかもしれませんが、美人であれば口説かれるというセットが
必ず付きまとうので、それを上手に断り続けながら指名客として
お店に通い続けさせる、というとても面倒な行為が求められます。

仮に、指名客と肉体関係を持ち、上手に枕営業を・・・
という手段も確かにありますが、私の経験上、その様なスタイルでは
キャバ嬢と肉体関係を持った客は、お店に顔を出さなくなりますし
男性はその一人では無いので、私生活でのトラブルが絶えなくなり、
水商売も長続き出来なくなってしまいます。

したがって、キャバをやり続けるには、
お店や男子従業員からの圧力と女性同士の人間関係、
そして、それ以上に客との関係を上手にこなさなければならない、
というとても面倒なお仕事がキャバなので、
その様な問題に疲れている人というのは、キャバよりも風俗の方が
面倒臭いシガラミが無くて楽、という判断をする人も多い訳です。

それ以外にも、お酒を飲めない女性であれば
お酒を飲むお仕事は無理、という事で風俗を選ぶ人も居ますし、
普通は、まずはキャバなどの仕事を経験してキャバが駄目だと思った人が
最終的に風俗を選ぶ感じが多いと思うので、
その様な経緯を経て風俗嬢になった人には、どんなアドバイスも無理だと思います。

どっちにしても、風俗をする女性というのは
それなりの覚悟と自覚を持って、自分の意思で働いている場合が多いので
そういう女性に他の仕事を勧めるというのは、ある意味大きなお世話というものです。

本人が嫌だと思えば辞めるでしょうし、
キャバの方が良いと思うのであれば、とっくにキャバをやっているでしょう。
最終的に「風俗が良い」と判断した人の意思を変えるのは難しいものです。

とりあえず、あなたの価値観や生き方を他人に強要するのではなく、
その女性が好きなのであれば、その女性の望む場・状況で相手と楽しむのが一番です。

元水商売経営者です。

はっきり言うと、キャバは面倒臭いからです。

お店にもよりますが、キャバで働くというのは、
同伴出勤のノルマや、毎日指名客を呼ばなきゃいけない、
という圧力を店からかけられます。
それだけならまだしも、女性同士の派閥や人間関係、
客とのメールやデートなど、数々の面倒臭い物があるのがキャバなのです。

素人判断では、美人なら努力しなくても指名客は沢山出来るのでは?
と思うかもしれませんが、美人であれば口説かれるというセットが
必ず付きまとうので、それを上手に断り...続きを読む

Q男の人に好かれる女性とは、どういう人ですか?性格や容姿はもちろん、仕草などでも構いません。教えてくだ

男の人に好かれる女性とは、どういう人ですか?性格や容姿はもちろん、仕草などでも構いません。教えてください。(18歳女子です。来年は携帯ショップで働くので、今後の参考にしていこうかと…)

Aベストアンサー

標準以上のルックスは必要でしょう、デブが好かれるわけないです。
姿勢のいい、背筋が伸びて膝も曲がっていない女性は好かれます。
海外に行くとよく分かるのは、日本人女性は逆の人が多いってことです。

真面目で優しく素直な性格の人は好まれます。
逆に言えば、ズルくてキツくて自分勝手な人は好かれません。
表情やしぐさにそれが表れやすいですね。

食事のマナーが身についていて、箸を正しく持てて、綺麗に食事するというのも見られています。
もちろん筆記具も正しく持てないと、そういう家庭に育ったのだと見られます。
ある程度の知識と、新しい知識に対する好奇心もあれば尚いいと思います。

服装に清潔感と可愛らしさが感じられるのも大事です。
いつもデニムを穿いてるなんて、やる気がないとしか思えないです。

家事に関心があり、最低限のことは出来るというのは、性差別になりそうですけど大事です。
料理がまったく出来ないとか、部屋が思いっきり散らかってるというのは、かなり引きますね。

これらのことが、作りものではなく自然と身についている人が好まれると思います。
無理しても見れば分かってしまうものです。

まぁ好みは人によって違いますけどね。
私は人前で大声を出したり馬鹿笑いする女性は嫌いですが、世間ではそういう女性を「明るく元気」と褒める場合もあります。
既婚男性によく聞く話ですけど、そういう女性は家庭に入るとうるさくて閉口するとか(笑)。

逆に言えば、理想ばかり追い求めていて自分がダメな男性でもいけません。
そこは重々承知しております。
あくまで理想の話ですので、悪しからず。

質問者さんはまだお若いですから、いいお手本や反面教師を日頃からよく観察するといいと思います。
意識して周囲を見ていない人には、自分の欠点も見えないでしょう。

標準以上のルックスは必要でしょう、デブが好かれるわけないです。
姿勢のいい、背筋が伸びて膝も曲がっていない女性は好かれます。
海外に行くとよく分かるのは、日本人女性は逆の人が多いってことです。

真面目で優しく素直な性格の人は好まれます。
逆に言えば、ズルくてキツくて自分勝手な人は好かれません。
表情やしぐさにそれが表れやすいですね。

食事のマナーが身についていて、箸を正しく持てて、綺麗に食事するというのも見られています。
もちろん筆記具も正しく持てないと、そういう家庭に育ったの...続きを読む

Q喪中ハガキ内にある文面が、平成二十八年十二月(12月)となっていますが、相手に届くのが、11月でも構

喪中ハガキ内にある文面が、平成二十八年十二月(12月)となっていますが、相手に届くのが、11月でも構わないのでしょうか?

Aベストアンサー

私なら、11月に出しますね。失礼だとは全然思いません。

11月となっているのに12月に届いたら、出すのが遅れただろうと思われてしまいますが、
12月となっているのが11月に届いても、早目に出してくれたんだなと思うだけでしょう。

第一、そんなのどうだって良いことじゃないですか。おそらく、ほとんどの人が気にしないと思いますよ。

むしろ、12月になると、すでに年賀状の用意もしてしまっているかもしれません。
相手に対する思いやりを優先するなら、12月に出しましょうとは言えませんよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報