キング牧師の、I have a dreamの訳が載っているサイトを御存知ないでしょうか?
いろいろ探してみて、見つけたのですが、ほとんど消えてしまっていて…。
やっと見つけた生きていたサイトも、なんか妙に不自然な日本語で…。
よろしくおねがいいたします!!!

A 回答 (1件)

探したら、有りました。

日本語訳完全版。

スタンフォード大学のキング牧師敬愛グループのHP。
キング牧師の事なら、無料で教えてくれます。
下記参考URLより。TOP画面の一番下>Speechesの一番下>Site Map
>右側11行目。28 August 1963 ”I have a dream ”
>日の丸国旗 Nihongo >此処で詳しい日本語訳が見れます。

参考URL:http://www.stanford.edu/group/King/
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました~。