アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の10月に両親の35年目の結婚記念日が あります

姉も あたしも結婚して家を出ているんですが
家族旅行をした事が無く旦那は都合が わからないので家族四人で旅行しようと思います。

とりあえず、海の幸が美味しい温泉旅館に行きたいと思っています。

一泊二日で考えてます。出発は東京からです。

母親が視覚障害が あるので観光タクシーを借りるか
交通の便が良い所を考えてます。

予算は20万円くらいで。

色々と書いてしまいましたが何処に行けば良いでしょうか??

A 回答 (4件)

銚子など如何でしょうか?


東京駅からバス、電車等利用出来ますので便利だと思います。
前に行きましたが、露天風呂から太平洋が綺麗に見えます。
銚子電鉄なんかも面白いと思います。

参考URL:http://www.keiseihotel.co.jp/inu/stay/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度も有難うございます。

銚子・・そんな遠くなくて良いですね^^
バリアフリー対応の部屋があるのも魅力ですね
(車椅子は利用しませんが・・・)
近くでも探せば良い所が あるんですね。

迷ってしまいますね・・・。

ぜひ候補に入れて検討します。
有難うございました!!

お礼日時:2006/03/29 11:10

NO.3ですが、銚子京成ホテルまでのバス時刻表です。


参考にして下さい。

参考URL:http://www.town.unakami.chiba.jp/koutu/bus_kouso …
    • good
    • 0

東京から飛行機で行けて、空港からの便がよくて海の幸が美味しいところと言えば、函館はその条件にピッタリです。



湯の川温泉は函館空港から車で5分ほどですし、この漁火館という旅館でしたら海の幸がこれでもかというくらいの大迫力で提供されます。
http://isaribikan.hakodate.ne.jp/

ここの旅館の和室で一室4名利用でしたら一人1万5千円ほどのようです。飛行機もエア・ドゥでしたらいろいろな設定があって安く利用できます。
http://www.airdo21.com/price/price_hakodate.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまで付けて頂き有難うございます。

旅館の料理が美味しそうですね~^^
雰囲気も良い感じだし。

函館に行けちゃうんですねぇ~。
念願の飛行機にも乗せてあげれるんですね。

ちょっと、検討してみます!!

有難うございました^^

お礼日時:2006/03/28 16:44

こんにちは


東京から一泊二日で海の幸の美味しい温泉旅館ということですと、飛行機を使えば北陸方面にも行けますね
ただ美味しい物を食べてのんびりと・・・をメインとするならば、伊東や下田などはどうでしょう
東京からですと、踊り子号に乗れば、面倒な乗り換えも無く短時間で行く事が出来ます
また10月頃ですと伊勢エビ祭りも始まっていますので、海の幸も楽しめると思います
予算も4人で20万円あるのでしたら、露天風呂付き客室や、老舗の旅館にも十分泊まれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、有難うございます^^

伊豆は、やはり良いですかね。

両親が飛行機に乗ってみたいと言っていたので
飛行機での旅行も考えたんですが一泊ではキツイかなと思い、伊豆が良いかな??とも考えてました。

予算など色々と調べてみようと思います。

有難うございました。

お礼日時:2006/03/28 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!