プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性多数の状況で、男性が上手に生活していく手段を教えてくれと相談されました。
『テキトーで、いいんじゃないすか?!(笑)』と答えときましたが、他にはどんな適切な回答ができたでしょうか?
今夜、再びアドバイスをする予定です。

A 回答 (2件)

とりあえずの噂話や、どうでもいい話がたくさん出るので


面倒かもしれないが話を聞いてやる。
つい、解決手段を言いたくなったり
反対意見を言いたくなるが、本当に聞きに徹する。

女の人は、カウント型で精神的な部分に重きを置くので
頼まれごとはできるだけ引き受け
まめに話し掛けたりすると良い。

とか、言っておきましょう。
あとは、男性にして欲しい事や
気をつけて欲しい事を言ってみたらどうでしょ?
    • good
    • 0

相談をもちかけられたときは、聞き役に徹する。



そして、女同士のトラブルには、首をつっこまない。
決してどちらの話も聞いてはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!