とっても直接的な話ですみません。

普通、会って2~3回でヤっちゃったら早すぎるっていうじゃないですか。
男性から見ても、すぐやらせる女だと思うかもしれないし、女性もヤっちゃった後で全然会ってくれなかったら
ヤリ逃げされたわ!って思いますよね。
なので、個人的にはデート4回目くらいでならいいかなあと思うんですけど、そこで「私たち付き合ってるのよね?」
とも聞けないし、次に会うまでが不安じゃないですか。ヤっちゃったから彼女ヅラしてるとも思われたくないし。
皆さんその辺悩まないでしょうか?

男性から見ても女性から見ても、このくらいならいいじゃんって時期を
教えてください!
もちろん回数じゃなくてお互いの気持ちなんですけどね。いきなり初めから付き合いましょう!
っていうのは案外珍しいし、(ほんとは先に言って欲しいですが)飲みに行ったりしてそういう雰囲気に
なることの方が多いじゃないですか…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

コメントを読んでいて、私はffjjさんと似たタイプかも、と思いました。


好きな人と飲みに行って、だんだんそういう雰囲気になるのってわかります。
遊ばれるのがいや、というのも少しはありますが
私は好きな人からきちんとした言葉が欲しいので
(やるためなら「好き」くらい言う、と言われればそれまでですが)
相手が自分のことを好きとわかっていても
「私たちってどういう関係?」とか「好き?」とか軽い感じで聞いてしまいます。
言われたからHするというわけともまた違うんですけど・・・
相手に不信感を持っているわけでもないんですよ、
ただ私のこだわりとして「体の関係はおつきあいをはじめてから」みたいのがあって。
好きになった人には「私Hしてからつきあったことないんだよね~」みたく話しちゃいますし。
たとえ「身持ちが堅い」と言われても、そこで引く男ならそれまでと思っていますし
本当に好きならそこで引かないと思います。

重くならない感じで相手の気持ちを聞いてみたり
恋愛観、H観を話してみたらどうですか?
回数よりお互いの気持ちをどうやって確かめ合うかだと思います。
自分が安心できる方法を探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、重くならない程度か~難しい…いつもふざけてるからなあ。
でも きちんとしなきゃいけないとこなんでしょうね。

言葉に出したら、たとえ後で変ってしまったとしても ある程度の責任が
出ますよね。
ちょっと勇気を出してみます。

お礼日時:2002/01/31 03:18

こんにちわ



たくさん回答があるので・・どうしようかな?って思ったけど、一言だけ、書かせてくださいね。

私もあなたと同様に悩んだ時期があります。20代半ばだったかな? 恋愛とセックス、純愛、プラトニック・・
体の関係がないから清いのか・・といろいろ思っておりました。

会って、3回目でHしても、後悔しないのなら、私はいいと思います。つまり時期が早いとか、遅いとかではなく、自分自身で納得できるかどうかなんですよね~。

女性にはHの代償として、妊娠がつきまといます。
だからどうしても、女性のほうが不利ということで、ヤラレる、とかヤラレ損とかいわれることも仕方ないことなんだけど・・・

Hって、お互いが合意してやることだと思ってるので、そういう被害者意識自体ちょっとおかしいのでは?と思います。

ちなみに、大人の恋愛になると、どうしてもこのHにいたる時期が短くなるような気がしますね。(学生の頃とかに比べると)Hまで至って、はじめて本気で好きになるという恋愛も確かにあります。
Hの相性も重要な要素になってくる部分も当然ありますから。

少しそれてしまいましたが、H目的の男性は、1回目にあったときHしても100回あってからHしても、その女性の評価はたいして変わらないと思います。

男性が本気の恋、遊びの恋と分けるとするならば、やっぱりその女性の考え方なり、内面の魅力にかかってくるのではないかな?っと思いますよ。

答になってなくてごめんなさいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合は、ですね、若いときの方が「お互い了承の上でのことだから得とか損とか考えてはいけない」と思っていました。
でもトシを取って行くと、逆に男女平等なわけない、なにか補償がないといたしてはいけないような
気がしてきましたよ。大人になってからの方がHに至るまで短いせいかな。
こんなに回数について考えてしまうのは、相手に対して不信感があるせいですね。
でも不信感と恋愛はちょっと違うみたいです。

お礼日時:2002/01/28 16:04

こんばんは。

もらったコメントを読んでいて思ったことを書きます。

駆け引きってどうとでも取れるしとってもあいまいでしょ?
いつでも逃げ道を用意してその隙間に自分を正当化するいわけをねじ込んでる。
確かにいわない方がいいことってあるし
全部いわなきゃいけないなんてこともないけど
それにはお互い必要なことをちゃんと話すっていう信頼関係が前提だと思う。
その前提がないのに言葉を省略してるのは自分をごまかしてると思う。

気持ちは言葉にしないと絶対伝わらないと思う。
中には、言葉にしても相手に信用してもらえないとか
相手の言葉が信用できないこともあるけどそれをまた言葉にしなきゃ。話さなきゃ。
最初どんなにいい関係でも言葉にしないと腐ります。これが腐れ縁。だめです。

相手が男でも女でも人間が自分じゃない人を信用するのはみんなすごく不安だけど
安心できたり自分をさらけ出せる人がほしいから相手を理解したいから頑張ってる。
私も同じ。

最初さ、あなたのコメントを見て・・・。ってかんじだったんだけど
あなたはあなたなりに自分で覚悟を決めたくて書いたんだよね。
すごいいいと思うよ。素質ある。そういう関係をちゃんと作れない人たくさんいるから。

確かにいろんな人がいるからみんなとうまく行くのはむずかしいけど
あなたがそういう気持ちで人をずっと求めていけば
自然にそういう人があなたに集まるし、うそつきな人を見抜けるようになるし
そういう人をあなたが変えていくこともできるはずだよ。
恐くても頑張ってるあなたを見て賛同してくれる目利きは必ずいます。
人生あなた次第。一緒にいたい人には自分をごまかさないで素直にね。

SEXは先か後かなんて関係ないのかもね。実は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん初めから 素直に信頼できるからこの人と、って突進していけるならいいんですが、
あんまり一直線なのも男性にとってつまらなかったり重くなったりするわけですよね。

確かに私も「いわなくてもわかるでしょ」みたいなのは大嫌いです。腐れ縁も嫌いです。
ただ、今の状態で確信みたいなものを求めていいのかどうか…
少なくとも回数会っているという事は、それなりに楽しくて会ってくれてるだろうし、もっと会った方が
いいのかなあと思いました。

お礼日時:2002/01/28 15:57

こんばんわ


私の場合ですがとくにきにしてません。付き合うにはHの相性も大事だと思うので遅いからいいとか早いからいいって事はないと思います。
今付き合っている人とはなんとなくそんな感じになって付き合ってすぐにHしてしまいましたが、もう3年たってしまいました。
ffjjさんが考えているほど、すぐHしたから軽い女とか男性は思わないと思いますよ。そう思うような人は所詮その程度の男です。心配ばっかりしてないで信頼してみては?
がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私は雰囲気に乗ってしまいたい気持ちがあるのですが
「かなり早いかな」という時期にいたしてしまって、その後会ってくれなかったこともあったのです。
いたしてしまってから「所詮その程度の人」と割り切って考えられず、あの時もう少し計算していたら、
まともに付き合っていたんだろうかとか考えてしまいます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/28 15:52

 どうもこんばんは~。

はじめまして。
えーと質問の解答ですがあなた自身が分かっているように、会う回数なんて関係ないですよ。それでも、質問してくるというのはタイミングやきっかけについて質問しているんですよね?
 う~ん、好き同士で付き合っているのなら、一緒に時間を過ごしているうちに自然と相手の事を求めてきませんか。それが会ってすぐの人もいれば一ヶ月先の人もいるし、一般に男性のほうがそっちの方は頭にちらつきやすいですよね。
 それにデートのときなんか男性がやたらムードづくりに一生懸命なときってありません。そういうときは女性のほうもその流れにのってあげればいいのであって。
 あんまり肉体関係を深くとりすぎないほうがいいですよ。彼氏が求めてきたら、彼女のほうが答えてあげればいいし、彼氏がおくてなら彼女がムードつくりをしてあげればいいし。
 まあ、だからあれこれ考えるよりは、焦らずお互いの事をもっと知り合ってからでもいいのではないですか。今は体の関係がはっきりしないと相手があなたの事をすきなのかもわからないという状況ではないのですから。恋愛は焦りは禁物ですよ。
 まあ、これでは先に進めないだろうから最後にいいますけど、恋愛にルールはない。だから、あなたのルールに従って、あなたが4回目でいいと思うのなら会う場所やデート内容、格好とかに気をつけて、アピールするのがよろしいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううう、なんかそういう「流れ」的な雰囲気があったんですよ。
でも私はすぐそういう流れにのっちゃいけないような気がして、回数とか付き合ってるのかどうかってことが
気になったんです。どちらかというと流れに乗ってみたかったんです。でも後で傷つくのも嫌だったので、
これなら大丈夫っていう定石みたいなものを知りたかったんです。もちろん定石が覆されることもあるでしょうが…

どうもありがとうございます。

お礼日時:2002/01/27 01:56

好きな人と、ですよね?


会った回数じゃないと思います。
この人とならセックスしてもいいと思った時。
決めるのは自分です。
お酒が入ったからとか、相手がどうしたからとかじゃなくて、自分がしたいなぁと思った時。

自分が決めたんだから、相手がそれきり連絡してこなくなったとしても、そんな相手を選んだ自分を反省します。

もっとも、こう言い切れるようになったのは、今までの経験からある程度人を見る目に自信がついたからです。
ffjjさんが、まだ二十歳前後でお若いのなら、いろいろ失敗しながら男性を見る眼を養ってもいいと思います。
もちろん、避妊は完璧に、病気などのリスクも考えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、自分がしたいときにするのが一番ですけど、普段は冷静に見れても、好きな人なら突っ走りたくなるので、
男女の仲って普通どんなもの?という疑問が…。
できればあらかじめ判断する材料がほしいです。

お礼日時:2002/01/27 01:48

何回目で寝たら、つきあってくれるんだろうか・・・どのくらいだと尻軽だと思われるんだろうか・・・そのまま縁が切れたらどうしよう・・・・などと言う不安があるのは、彼との間に信頼関係が出来て無いから。



彼と関係を持っていいのは、そんなことを考えないほどの信頼関係が出来てからだと思いますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそんなことを考えなくてもいいほど信頼できたらいいけど、どうも私は人のことを信用する、
信頼するっていう感情が希薄みたい。ネガティブな方向にばかり物事を考えるほうなので、
考えるから実際に悪い方に物事が進むのか、そのあたりはわかりません。

でも、信頼してるつもりで、寝た後次に会うまでが不安になったりしないですか?皆さん…

お礼日時:2002/01/27 01:38

おはようございます。

28歳男性です。
もし女性にとって不快な表現をしてしまっていましたら済みません・・・あえて本音を申し上げて見たいと思います。

まず、デートは回数ではないと思います。
したたかな男性はやらせてくれるまでは一生懸命にそれを許してくれる環境を整えると思います。だから例え1回のデートでしても、100回目でもそれ程違いは無いと思います。ましてやらせてくれないと分かって去っていく人ならそれまでだと思います。

セックスを何か重要な儀式的に捕らえず、付き合っていなくても、ある種スポーツだと思って一緒に楽しむ事は出来ませんか?
勿論避妊は絶対のルールですが・・・。
結構セックスで相手の本音・優しさ・自分勝手度など観察できるものです。
別に飲んだ後なんとなくホテルに行きたくなる気持ちだって自然なものだと思います。

し終えた後に、どんな気持ちで私の事抱いたの・・・?などとさりげなく聞いたりするのもあまりシリアスになりすぎず良いと思います。

男性にとって都合の良い回答になってしまっていたら済みません。
お幸せに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回数ではないのか…「やる」だけの目的なら、3回くらい会ってやれなければ諦めるかなあと思ったりして、
なんとなく4回なら好もしさで会ってるのかなっていう漠然とした想像がありました。

スポーツとして、というのもまあアリだとは思いますよ。
でもそれも「これは遊び」って言葉か態度で表してもらわないと、ずるいじゃないですか。
ちゃんとした彼氏が出来た方が嬉しいです。「割り切った関係」ということをどの辺で判断するのかわかりません。
相手に彼女とか奥さんとかがあらかじめいるのをわかっていて、応じたら「割り切った関係」でしょうけど。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/27 01:24

 おはようございます、えーと私(男)の意見ですが、当然、付き合いを始める前にも、あなたか相手の男性から「好き」と言う意味の意思表示があってからだと思うのですが、どうでしょう?


 
 お互いが相手の事を好ましく思い、あなたが「この人なら身体を許してもいいかな?」、って思えば良いのではないですか、デートの回数はあまり関係ないでしょう。

 ただし他の方も言ってるように「H目的」の場合は「ヤリ逃げ」されたり、単なる「セックスフレンド」って扱いになる事があると思われるので、そこをしっかり見極めてください! 

 方法は色々あるけど、Hに誘われても何回かは、やんわり拒否してみるのが手っ取り早いでしょう!本当にあなたが好きで欲しいと思う人なら、少々の事では諦めないだろうし、焦らしてみるのもあなたへの思いを強くする方法だと思いますよ!

 そこで、諦める人なら、あなたの身体目的と思って間違いないでしょう!
それと関係を持ってから「彼女づらすんな!」なんて男とは直ぐに別れた方がいいです。直ぐに諦める「H目的」の男より悪質ですよ!

 でも本当は「身持ちの堅い」女性が増えると男は口説くのに骨が折れるんですけど(^^)あっこれは余計な事でした。
 男ってどんな女性でも「頭」の中で裸にしてみるものです、だから決してバーゲンセールの様に安売りしないで、自分のブランドを大切にしてください。
あなたというブランドを大切に扱ってくれる人に...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんその「見極め」がよくわかんない…
「この人ならいいかな」とは思うけど、それは私が相手に惹かれているからというだけで、
信用はしていないです…愛と信用はまた別物なので。
「彼女づらすんな」とは流石に口にだしていわれないでしょうけど、そういう態度を出したくないのです。
男性ってたぶん、Hする前は好きだと思っていても、してしまえば気が済むってこともあるでしょう。
はじめからやるだけだもんね♪って思ってるほうが少ないのでは?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/27 01:10

>初めから付き合いましょう! っていうのは案外珍しいし、(ほんとは先に言って欲しいですが)飲みに行ったりしてそういう雰囲気に なることの方が多いじゃないですか…



いえ・・・はじめから「つきあおう」と言うのが普通です。ffjjさんはきっといい人すぎて押しやムードに弱いのではと思うのですが
そのつきあい方は変えた方がいいです。
「つきあおう」とか「好き」とか言わなければ「やっちゃっても友達」という都合のいいルールを信じてる男の子はけっこういます。
それに男は簡単に出来た相手を軽んじて見る傾向があります。
「減るものじゃないし」と思うかもしれませんが「減ります」

ホテルに行く直前の「好き」「つきあおう」も信じないように。男と飲みに行くときには酔わないように。

意識してきっぱり変えないとなかなか「いつもそんな状況」から抜け出せませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにそう意識をはっきり変えたほうがいいかもしれませんね。

私としてはあんまり自分から「この人と付き合えたらいいな」と思うことがあんまりないので、
飲みにいってそういう雰囲気になっても、このまま突っ走ろうってことはないんですけど、たまに
「いいな」と思うと、そういえば今付き合ってないような…って考えて躊躇します。

今度言葉ではっきり確かめますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/01/27 01:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人を嫉妬させる方法

中学生です(*^_^*)

好きな人がいます!

私の好きな人をTさんだとします!

Tさんは私がTさんの事が好きと知っていながらも、私以外の女子とちょー仲良くして私には全然優し

くしてくれません・・。

そこで、私はTさんに嫉妬&やきもちを焼いてもらおうと思いました!

どうすればTさんに嫉妬&やきもちを焼かせられますか!?

おしえてください!(*^_^*)

Aベストアンサー

嫉妬は好きな人に対してするものです。
好きでなければ無理です。
質問文から察するに、その人が質問者さまに対して特別好きでるイメージは受けませんので、ダメでしょうね。

ちなみに…
好きだけど、付き合っていない状態で、そんなことされたら「無理っぽいな」と思って諦めるかもしれませんね。

付き合っている状態で、その嫉妬が仕組まれたものだと分かったら、別れを考えます。
人をバカにしています。

質問者さまならいい気分しますか?

もっとマシな手で攻めましょう。
卑怯というか、陰湿ですよ。

Q先輩とヤっちゃった女性と

はじめまして。
みなさまのお知恵を拝借したく質問です。
28歳の会社員です。
現在、コンパで知り合った女性と付き合おうかなぁ
と思っている女性がおります。
向こうもまんざらではないようですが
昨日、風の便りで私の大学時代の部活の先輩が
「俺、先月あの娘とやっちゃってるんだよね~」といっているとの噂を聞きました。一発ヤリのようです。
思わず「げっ!」
どうも事実のようです。
女性はなにもいっておらずむしろ
「あたしは身持ち堅いの・・・」
なんていっちゃってます。出来心といったところでしょう。
まぁ、一発ヤりは別に気にしないのですが、
さすがに先輩とヤッちゃってると気になりますよね。
いくら好きでもちょっとひっかかりがあり・・・
今更いうな~っ!!という気が・・・
皆さんこういう場合、どうされますか?
付き合いますか??複雑な心境です。

Aベストアンサー

 あなたが気になるなら付き合わないことです。
 ここで聞くことじたい、既に気にしているのでしょう。
 そんなつまんない先輩ですから、あなたが付き合い出したら他でも言いふらすでしょうしね。

 でもそれがどうしたのでしょうか。彼女も人間です、何らかの間違いを侵すことあるかもしれませんし、無理やりかもしれません。
 先ずはそんなつまんない先輩と距離を置くことをお薦めします。
 それからその子が好きなのかどうか、一度の過ちくらい小さいもんです。たくさんあるなら嫌ですけれどね。
 自分にとって素敵な女性ならそんなことくらいで付き合わないのはものすごくもったいないです。

 よーく考えてみてください。
 どちらにしろその先輩とは付き合わない方がいいですね。

Q嫉妬ってどうしたらしなくなりますか!どうしたら嫉妬したことを隠せますか!好きな人は過度な嫉妬がきらい

嫉妬ってどうしたらしなくなりますか!どうしたら嫉妬したことを隠せますか!好きな人は過度な嫉妬がきらいですだから治したいです!おねがいします、、

Aベストアンサー

はっきり言いますが、嫉妬は、なおりません。

Q恋人が新しい環境になる時不安じゃないですか?

恋人が就職、転職、転勤する時、すっごく不安になりませんか?
新しい環境になれば、色んな出会いがあるって事ですもの。
誰かに取られちゃわないかとか心配になりませんか?

彼が就職活動しています。
彼の事だから気になる女性が現れても私を簡単に裏切って別の人と付き合うとか
二股掛けるなんて事は無いでしょう。
だけど、その女性が心にいるから、私と喧嘩した時にこれまでみたいに
「別れる気は無い。これからもやっていこうな!」
と言ってくれず
「やっぱりお前とは合わないから別れも仕方無いな」
と言うんじゃないかとか妄想してしまいます。
そしたら、私とは性格の不一致で別れたという事になり、気になる女性のせいじゃない、
自分は裏切りをしたんじゃなくて、性格の不一致で私と別れたんだと罪悪感も無くて済む。


彼には「就職したら新しい女の子と出会いあるよね。不安だな」と何度か言ってしまいました。
彼は「君が思う様な事は無いって言ってるだろ!」と怒ります。
でも、やっぱり出会ってしまう男と女ってあるだろうが!と思ってしまいます。

どういう風に気持ちを持って行ったらいいでしょうか?

少し前にここで
「転勤で来た彼と結婚が決まったけど、遠距離となった前カノが今だに彼にしつこくて♪」
という感じの質問を見て、ガーーーン!とかなりショックを受けてしまいました。

恋人が就職、転職、転勤する時、すっごく不安になりませんか?
新しい環境になれば、色んな出会いがあるって事ですもの。
誰かに取られちゃわないかとか心配になりませんか?

彼が就職活動しています。
彼の事だから気になる女性が現れても私を簡単に裏切って別の人と付き合うとか
二股掛けるなんて事は無いでしょう。
だけど、その女性が心にいるから、私と喧嘩した時にこれまでみたいに
「別れる気は無い。これからもやっていこうな!」
と言ってくれず
「やっぱりお前とは合わないから別れも仕方無...続きを読む

Aベストアンサー

恋人の生活環境が変わるとなると不安になりますよね。男ですが、同じです。
でも付き合っているのであれば、二人の世界というものがあるものです。
どんなに外の世界が動いていようと、二人の世界は二人の中にあります。
それが素敵なものであれば、離れていく可能性は低いと思います。

生活環境が変わる本人にしてみれば、新しい環境への不安もあるはずです。
普通に考えれば、新しい環境へ適応する過程には大きなストレスがあります。
外の環境のストレスで一杯一杯になっているのに、二人の世界に戻って
来ても彼女が不安がって自信なさそうにしていたら、それはものすごい
ストレスになるかもしれません。

だから、不安な気持ちに負けないで、普通に相手のことを思いやって、
二人の世界を大切にする努力をするようにできたらいいな、と個人的には
思います。

Q質問します。 女性が職場で好きな人ができて嫉妬したら好きな男性の悪口を言ったり嫌がらせをしますか?

質問します。
女性が職場で好きな人ができて嫉妬したら好きな男性の悪口を言ったり嫌がらせをしますか?

Aベストアンサー

まぁ普通の方ならまずしませんね。
ただ、嫉妬深い人や未練が捨てられない人
でしたら、そのような行為を執拗にします。
ちょっと怖いですが、そのような方とは距離を
取った方が賢明かと思います。
でも、同じ職場でしたら、ちょっと気まづくなるの
がちょっと嫌ですね。

Q調子に乗りすぎっちゃって彼氏を怒らせちゃいました

【私(23)】
昨日彼氏(30)とデートの後居酒屋へ飲みに行ったんです。

(付き合って2年)9日が彼氏の誕生日って事もあって、私のおごりになってたからお勘定を気にすることなく流れに任せて飲んでたんです・・
居酒屋のときは特に何もおこらず普段どおりでその後、自分からホテルいきたぃ~って誘って(お金は自分で払うつもりで)ホテルに行き、そしたら酔いが回ってきたのか普段優しい彼氏に甘えていいたい事いいまくり。
っていうのは、愚痴じゃなくって、例えば結婚いつするの~?一緒に住みたいよ~とか好き~?みたいな・・よく考えたら重~い事を(普段はあんまりこんな話題しない・・というか避けてた?)聞いたり、、彼氏も笑って流したりしてたんですけど、
事が終わり、明日仕事やろ?そろそろかえろか~って彼氏がゆったところで、イヤ~って駄々こねて、ポローって泣いて、ホテル出た後も・・拗ねてる私に彼氏が普通の話題「あ、こここんなマンションあったっけ~」ってふっても拗ねて「さぁわからん~」とかってながして(そこでもうイイカゲンニイトケヨというサインにきずいていれば・・)
極めつけはもう駅って時に「○○(私)の事想って早くホテルでようってゆってくれたんよね」って(自分ではもうバイバイするのが近いから寂しさ余って自分に言い聞かせてる&そうやでってゆってもらって満足したかったってゆうアホな質問)ゆったら、「それなんか厭味ゆってんのか?」って(お前の為やったのにわざと俺のせいにしてないか?みたいな感じ)
それから普通にバイバイしたものの帰ったらメールするわの言葉を最後に連絡無し。
メールで昨日の晩謝って、2回電話したけど出ず、今朝メール(お酒がぬけて事の重大さにきずく。)してもかえってこず、
会社が一緒で、彼氏は今日夜勤前に会議に出席するはずが、来ず。
こんな状態なら、どのように対処すれば皆様はよいとおもわれますか?

【私(23)】
昨日彼氏(30)とデートの後居酒屋へ飲みに行ったんです。

(付き合って2年)9日が彼氏の誕生日って事もあって、私のおごりになってたからお勘定を気にすることなく流れに任せて飲んでたんです・・
居酒屋のときは特に何もおこらず普段どおりでその後、自分からホテルいきたぃ~って誘って(お金は自分で払うつもりで)ホテルに行き、そしたら酔いが回ってきたのか普段優しい彼氏に甘えていいたい事いいまくり。
っていうのは、愚痴じゃなくって、例えば結婚いつするの~?一緒に住みたいよ~...続きを読む

Aベストアンサー

普通、男はこんなことでおこったりしないぞ~!あなたが言う重たい話も、本当に好きな子からされたら嬉しいんじゃないのかなあ?
もし、彼氏があなたの話をただのわがままと感じたんなら、イラつきもするかもしれないが・・・
男の感覚からいうと、きついかもしれないが、こんなことで、別れることになるのは彼氏が真剣じゃなかった、としか考えられないが・・・

Q私の好きな人と仲の良い友達に嫉妬してしまいます。「応援する!」って言ってくれたのに、なんで当てつけの

私の好きな人と仲の良い友達に嫉妬してしまいます。「応援する!」って言ってくれたのに、なんで当てつけのように2人で楽しそうに喋るんだろうって思ってしまいます。
元々2人は仲が良くて、そこに恋愛はないとわかっています。
でも、どうしようもなく辛いのです。
どうすれば嫉妬しないようになれるのでしょうか?

Aベストアンサー

それなんか分かります
嫉妬をしてしまうのであれば「応援する!」と言ってくれたお友達に「喋ってていいな」とかさりげなく主張してみたらいいと思う気がします。私はそうしましたよ。

Q好きになった人がヅラかもしれない・・・(どうでもいい事が長文です)

28歳女です。
最近好きな人ができました。その人は43歳でかなり年上なのですが、見た目は35か36歳くらいにみえます。
知り合いの飲み屋さんの常連のお客さんで顔見知りになり、たまに2人で飲みにいったりしますが、恋人ではありません。お互いになんとなく気があるんじゃないの?というカンジは伝わるのですが、今はいたって仲のいい友達です。わたしはできれば付き合ってみたいなと思うのですが、問題が1つ。
どうも彼がヅラではないかという疑惑が私の中にあります。
微妙なデリケートな事なので、聞くわけにもいかず、そうではありませんように!と祈っている自分がいます。
そしてもしその事を告白されたらどのようなコメントをしおたらいいのでしょう・・・?多分自分はその場はきっと引いてしまう気がします。
その事を告白されたら私は彼の事を好きではなくなるのか、それでも好きなのか今はわかりません。でも今は好きなんです。だから不安なんです。
また彼からしてみたら、どうゆうコメントをしてほしいのか?
実際にそうゆう男性とお付き合いしている女性、そうゆう秘密をもってる男性、意見を聞かせてください。

28歳女です。
最近好きな人ができました。その人は43歳でかなり年上なのですが、見た目は35か36歳くらいにみえます。
知り合いの飲み屋さんの常連のお客さんで顔見知りになり、たまに2人で飲みにいったりしますが、恋人ではありません。お互いになんとなく気があるんじゃないの?というカンジは伝わるのですが、今はいたって仲のいい友達です。わたしはできれば付き合ってみたいなと思うのですが、問題が1つ。
どうも彼がヅラではないかという疑惑が私の中にあります。
微妙なデリケートな事なので、聞くわけ...続きを読む

Aベストアンサー

10歳年上のうちのだんな、かなりの薄毛です。
知り合ったころから薄めなのは知っていましたが、そのころからかつらを使い始めていたそうです。
付き合い始めてから2ヶ月ぐらいで「実は・・」と告白されました。そのときはもうほんとに好きになっていたので「そんなのぜんぜん気にしないよ」と言いましたが、家に帰ってからだんだんショックが大きくなってきました。でも、やっぱり好きだったし、もともと外見に惹かれたわけではないので(笑)気にせずつきあい結婚しました。夫は「気にしない」と言う言葉にとても感激したらしいです。
結婚後夫はかつらもやめ、今ではかなり薄いです。本人いわく「ショーン・コネリーみたいなカッコいいハゲになりたい」そうですが、顔が違いすぎてとても無理です。でも、短めに切っていて清潔感はあるので「お宅のだんなさんはさわやかなハゲだよね」と言ってくれる優しい友達もいます。

Q好きな人ができました でも、その好きな人は違う子と最近仲良くなりました いわゆる、嫉妬に近い感情です

好きな人ができました
でも、その好きな人は違う子と最近仲良くなりました
いわゆる、嫉妬に近い感情です
私はどうすればよいでしょうか

私はいつも男10人の中に女1人という状況もよくあり
みんなただの友達で止まってしまうのが現状です。

先日文化祭があり、その中でその人とその子は仲良くなりました
それで、素直じゃない私は、毎日LINEしている好きな人に
その子と付き合っちゃいなよ〜、とか
その子に
あの人のことすきじゃないの〜
とか、応援してしまいそうな言葉ばかり言ってしまいます

もうすぐ受験なので、恋愛をしている暇はなく、早くこの気持ちを落ち着けたいです。

Aベストアンサー

いろいろ経験して自分が素直に言えないのを後悔したら、次に好きになった人には素直になって話せると思うよ。

Q無料のAVを見ようと思ったんですが、無料の所じゃないのを、再生しちゃってそしたらいきなり入会完了にな

無料のAVを見ようと思ったんですが、無料の所じゃないのを、再生しちゃってそしたらいきなり入会完了になって請求が来たんですけど、おかしいし、お金とられるんですかね?ちょっと怖いです。ちなみに20歳女性です。昨日スマホ変換して、安心制限なくしたのでこうなってしまいました。良かったら返答お願いします。

Aベストアンサー

請求というのは、どこにですか?
ホームページ上に出ているだけならそれはただの詐欺なので無視でオッケー

使用osとか
居住都道府県とかでてるかもしれないけど
そんなのアクセス解析やってれば誰でも分かる情報なので、相手が知っているのはそれがすべてでありそれ以上ではありません。

もし自宅に紙が来ているのであれば、携帯会社に問い合わせを。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報