プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回は2度目で子供を連れていきます。
一度目はツアーで一通りまわりました。
こんどはどの辺がいいか考えてます。
おすすめ観光場所や、食事のお店など
ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

一通り見た場所がわからないので、かぶってしまうかもしれませんが、


ネオパークオキナワが印象的だったというか、衝撃的というか。
あ、でもお子様が小さいとパニック!かもしれません。
あとはパイナップルパークとか、東南植物楽園、ビオスの丘・・・
行った事あったらすみませんです。

私は北谷のアメリカンビレッジとかも行きますが、
あまり「沖縄」って感じはしないかもですね。

あと、那覇などから日帰りできる離島もあります。
(渡嘉敷島とか、だったかな)
ビーチ目的ならいいかもしれません。(時間がとられてしまうので)


私が参考にしているサイトを貼っておきます。

参考URL:http://www.tabinchu.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネオパークオキナワとビオスの丘に
子供連れて行って見ます。
渡嘉敷島もサンゴ見に行って見ます。
大変参考に成りました。
おりがとうございました。

お礼日時:2006/03/29 08:55

沖縄在住者です。

No.1さんの言うとおり、離島もオススメですが、本当の美ら海水族館はとてもオススメできます。世界一の水族館と言われるだけあります。巨大な水槽のエイやマンタなんかを見たら必ず感動します。それに本島は、他にも観光地はたくさんありますしね。ありきたりですが、琉球村、ガラス工房、玉泉洞、首里城などなど。楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々ありがとうございます。
全部みました。
他にありましたら教えてください。

お礼日時:2006/03/28 18:23

こんにちは。

最近は沖縄の離島(石垣島・与那国島・宮古島)が人気ですが、沖縄本島をお子さんも一緒に回るのであれば美ら海水族館なんてどうでしょう☆

参考URL:http://www.kaiyouhaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
離島(石垣島・与那国島・宮古島)を急いで
検討してみます。

お礼日時:2006/03/28 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!