金沢のお店を探しています。教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「インターネットカフェ 金沢」での検索結果です。


いくつか在るようですね。

参考URL:http://wisenut.lycos.co.jp/?q=%83C%83%93%83%5E%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。又教えて下さい。宜しく。Ojisan。

お礼日時:2002/01/26 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q渋谷で誕生日にサービスのパフェ等でお祝いしてくれるお店探しています。

お世話になります。

題名の通り、渋谷で誕生日にサービスのパフェ等でお祝いしてくれるお店探しています。

アジアンキッチンとかココスのように、サービスのパフェ等を出してくれて、しかも店員さんがはしゃいでくれるようなお店を探しております。

時間はお昼の12時からです。

渋谷にアジアンキッチンはあるのですが、開始が19時からなので、時間の都合が合わないのです・・。

ホットペッパーなどで探したのですがなかなか見つりません。
どなたか良いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。

よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

http://www.tgifridays.co.jp/html/sitemap.html
サイトマップ>Enjoy FRIDAY'S フライデーズを楽しもう!>Birthday

http://r.gnavi.co.jp/g369100/map1.htm
カプリチョーザ

http://www.hotpepper.jp/s/H000001325/top.html
ココスの姉妹店 メキシコ料理 エルトリート 渋谷神南店

不二家
http://www.fujiya-peko.co.jp/shop/birthday/index.html

Q今度は新橋でお勧めのお店をお願いします。

昨日はシオドメでお願いしました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=710032

でも貧乏人の私には無理っぽいことが判明しました。

そこで新橋のガード下などでのお勧めが
ありましたらお願いいたします。

彼女と行きますが別におしゃれじゃなくてもいいです。
むしろおしゃれじゃない方がいいかも。

Aベストアンサー

おはようございます。
昨日、汐留の件で回答した者です。

私のおすすめは、コリドー街(ガード下)にあるお店2件です。

「荳庵」はお豆腐料理のお店なので、女性には喜ばれると思います。(お豆腐が嫌いな方だったらごめんなさい!)
雰囲気は和風で、個室風です。一見敷居が高いような感じもしますが、メニューはけっこうリーズナブルだと思います。私はいつも単品でオーダーしますが、そんなに高くなかったと思います。(食べる量にもよりますが・・・)

「AS Cafe」はミクニ系列のお店なので、おいしいと思います。それでいて、こちらもリーズナブルなのでお勧めです。

「荳庵」
http://r.gnavi.co.jp/g078850/

「AS Cafe」
http://r.gnavi.co.jp/g057703/

QJR神戸駅付近で歓迎会。お店を探しています。

いつもお世話になっております、potan です。(^ ^)
会社での歓迎会の幹事を任されました。

場所:JR神戸駅付近
時間:夜(夕食)
予算:高くても5000円を超えないくらい
人数:20人弱

↑のような条件OKなおいしいお店を探しています。
yahooで検索してみたんですが(下記URL参照)どれもよく思えてしまって決められません。(><)
お盆に入る前に・・とのことで、けっこう急いでいます。
神戸駅付近に詳しい方、情報お願いします!

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/list/point_area/002_280003/index.html

Aベストアンサー

神戸駅周辺ってあんまりいい所ないんですよね~。
URLに掲載されているお店はどこもイマイチみたいです。

ハーバーランドでもOKですよね?
「くら蔵 ハーバーランド店」はいかがですか?
http://harbor.kurakura.co.jp/index.aspx

Q瓦を1枚からでも売っているお店を探しています。

患部を温めて治療するために、瓦を探しています。都内または都下で瓦を1枚からでも売っているお店はないでしょうか。近所のホームセンターでは扱っておりませんで、困っています。

Aベストアンサー

インターネットタウンページで業種検索で、業種:かわら 地域を東京都○○区でいくつか出てきます。

Q大阪府堺市泉ヶ丘付近で、ケーキセットを 60セット配達してくれるお店探してます。

マンションの集会室で、ある会合を考えてます。出席者(女性中心)に、ケーキとお茶を出して差し上げたいのですが、気の利いたお店ないでしょうか。価格は、一人、@1000円くらいです。どなたか、お教えください。

Aベストアンサー

配達してくれるかどうかはわかりませんが、菊一堂とかいかがでしょう。
金剛と上野芝にお店がありますので、電話で相談してみてはどうかと。
地理的にも近いですし、ケーキの味は結構イケると思うのですが。

参考URL:http://www1m.mesh.ne.jp/osaka/mechauma/mecha06a.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報