プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーのソフトウェアを教えてください。
ちゃんと使える奴お願いします。
使い方、解凍の仕方をちゃんと分かる人教えてください。
見つけたんですが、私が見つけたのじゃ駄目でした、なぜか、使い方が間違ってるんでしょうね

A 回答 (3件)

グラフィックソフト「CorelDraw」で使われるファイル



拡張子PARの説明。

RARのことかな?
それなら
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se094017 …
にアーカイブを足せば解凍できる

アーカイブがわからなければ、
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se312036 …
これでボタンひとつで設定してくれる。
    • good
    • 1

回答は付いていますが


>PARファイルを解凍したい
意味不明、補足を要求します。
>私が見つけたのじゃ駄目でした
そのソフト名を教えてください。
>ちゃんと使える奴お願いします
>使い方、解凍の仕方をちゃんと分かる人教えてください。
もとのファイルが、「ちゃんと」していれば大抵のソフトで解凍できます。
「ちゃんと」していなければ、どんなソフトでも解凍できません。
    • good
    • 0

RARの拡張子のものはバージョンによって対応しないソフトがあるそうです。



「WinRAR」の最新バージョンを使用すれば解凍できるはずです。

40日試用可能のシェアウェアと言う事になっていますが、解凍のみであれば試用期限後も使用できるようです。

ちなみに最近何かと流行りの「winny」で流れているファイルはrarで圧縮されているものが多いとか。

参考URL:http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/download.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!