よろしくお願いします。

現在、裁判中でして、こちらの主張を証明するためには
証言に協力してくれる医師がいることがベストであると、
弁護士に言われました。
どうのようにしたら、裁判に協力してくれる、医師を見つける
ことができますか?
一応、外科医の先生が必要なんですが・・・
アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

医療事故市民オンブズマンというのがあります。

有料の会員制ですが、書類作成に必要な医師の紹介もしています。

参考urlをご覧ください。

下記のページも参考にしてください。

医療事故情報センター
--弁護士と医療スタッフと医療被害者を結ぶヒューマンネットワーク-
http://www3.ocn.ne.jp/~mmic/

参考URL:http://www.hypertown.ne.jp/medio/
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
こういう団体があったのですね。
参考にさせていただきます。(^^)