結婚をして、知らない土地に引越しまして、ぜんぜん道がわかりません。
 カーナビを取り付けようと思うのですが、予算の都合で分割で買いたいと思います。主人が東芝クレジットカードを持っていて、そのカードなら分割ができると言う事なので、そのカードを利用したいと思います。
 東芝クレジットカードは東芝製の商品でないと使用できないという事なので、東芝製のカーナビでお勧め商品、または、東芝製のカーナビの一覧等のサイトがあったらご紹介下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

東芝カード(Fカードでしょうか?)を作ってもらったお店の商品であれば

メーカーがどこであってもその代金の支払いに使えると思います.
(そのお店がそれでは困るというのであれば別です.)
ソニーかパイオニアか三菱あたりのカーナビを購入できないかどうか
そのカードのお店に相談されてはいかがでしょうか.
カー用品店で東芝カードが使えればそれが最善なのですが.

(東芝ブランドのカーナビは昔々に終わってしまいました.)
    • 0

http://www.toshiba.co.jp/index_j3.htm

こちらで見てみましたが製品は無いようですね。(・_・?)
検索をかけると何点かヒットしますが「1995年11月10日発売」の他には見当たりません。。

もう作ってないのかもしれませんね。」

参考URL:http://auto.ascii24.com/auto24/navi_catalogue/in …
    • 0