「ヒデュン」でK・マクラクラン扮するギャラガー捜査官が使用していた銃が識別できる方がおられましたら、是非教えていただきたいのですが(S&Wのオートじゃないかな?ぐらいまでは分かるのですが…)。
 それとその銃は日本でエアガン化されている物なのかも出来れば知りたいのですが…

A 回答 (2件)

 30歳のサバイバルゲーマーです。


 あれはS&Wの659だと思いますよ。トリガーガードがとがってて、リアサイ
トがでかかったから。
 昔MGCで出てたけど、今では入手困難でしょう。ウエスタンアームズのショー
ティフォーティーなら、発売されたばかりで性能もいいし、よく似ているので代用
になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!!。ずいぶん長い間分からなかったので、とても嬉しいです。私はS&Wのオートマチックはなかなか格好いいと思うのですが、日本では余り人気がないようですね。今度ショーティフォーティーをチェックしてみます。

お礼日時:2001/01/16 08:27

DVD(北米版)は持っていますが、劇中の台詞などからは特定できなかったと思います。



当方は銃器の知識がないため、こういった点がわかればというものがあれば、見直してみますので補足して下さい。

この回答への補足

 ご回答ありがとうございます。
 私はテレビで見たのですが、確かに会話の中にそういうものは一切なかったですね。
 わざわざ見直してくださるとのことですが、私も詳しいわけではありませんで、視覚的にどうこうと説明することが出来ません。ですのでお気持ちだけ有り難く頂戴しておきます。ありがとうございました。

補足日時:2000/12/21 05:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおとり捜査の

お薦め映画を教えて下さい。

「レザボアドッグス」「フェイク」は大好きです。

Aベストアンサー

「キング・オブ・ハーレー」はいかがでしょう。

ちょっと昔の映画でしたが、確か実話だったと思います。
おとり捜査官役のチャーリー・シーンが若いですが、中々よかったです。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10165/index.html

Q内務捜査官モノの映画

警察の内務捜査官(調査官)の出てくる映画を探しています。
洋画のカテゴリーですが、邦画でもOK。国籍は問いません。

できれば「インソムニア」のように捜査官とは言うものの、実物の出てこないものよりも、「インファナル・アフェア3」や「ハリウッド的殺人事件」のように、捜査官本人の出てくるような作品が理想です。

ご存知の方、ご協力お願いします。

Aベストアンサー

No2ですが、前の回答はbimyounahitoさんとは知らずに失礼致しました。
内務捜査官物ということで、あとあるのは
(内務捜査官がでてくるということならば)
DENGEKI電撃
氷の微笑

後は、
父の祈りを
アラン・ドロン/私刑警察
異常心理分析官
が思いつく限りです・・・。ちょっと違うかもしれませんが、だいたい捜査官が主役の話は出尽くしてしまったので・・。理想のがみつかるといいですね。

Q処刑人のスメッカー捜査官のBGM

処刑人(THE BOONDOCK SAINTS)に登場するウィレム・デフォー演じるFBI捜査官 ポール・スメッカーが登場するときにかかっていたBGMは何ですか?わかる範囲で教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
Greenburg & Harrell作曲の「Miss Mountain」という曲でしょうか?
参考URLの下の方で試聴できますのでご確認下さい。(9曲目)
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://audiostore.ru/soundtrack.phtml?id=17971#1

Qレオンの麻薬捜査官

レオンに出てくるあの麻薬捜査官が、ドラッグのようなものを口に含んで、首をひねる? のはなんなんでしょうか。奇声をあげてなかなか気持ち悪いです。。。
ただの演出かもしれませんが、ああいうリアクションを取る薬ってあるのかな、と思いまして。

Aベストアンサー

ヘロインだと思います。マチルダの父親がくすねてたのがヘロインだったような…。ああ。すべてうろ覚えですが。
でも、No.1の方もおっしゃっているように、ヘロインを飲めばあんなリアクションをとるかというとそれはないような。
ゲイリー・オールドマン(麻薬捜査官役の俳優です)の演技でしょうね。ほとんど地でいってる気もしますが…。彼の演技にマチルダ役の子も本気でおびえていたそうですよ。
さて、レオンは何回見ても泣いてしまいます…。でもTVでやると見ちゃいますね。

QFBI捜査官の活躍するサスペンス

最新作では。

アル・パチーノの「88ミニッツ」
ダイアン・レインの「ブラックサイト」
ジェイミー・フォックスの「キングダム/見えざる敵」

古いとこですと。

ジョディ・フォスターの「羊たちの沈黙」

ハリウッド映画で、
FBI捜査官の活躍するサスペンス、みなさんのオススメ映画を
教えてください。(^^)

Aベストアンサー

見たことあるもので記憶にあるのを調べてみました。

リチャード・ギア「ジャッカル」(1997年)
カイル・マクラクラン「ヒドゥン」(1987年):少々SFあり
カイル・マクラクラン、デビッド・ボウイ他「ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の七日間」(1992年)
サンドラ・ブロック「デンジャラス・ビューティー」(2001年)
ジュリアン・ムーア「ハンニバル」(2001年):「羊たちの沈黙」の続編


人気Q&Aランキング

おすすめ情報