プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!

付き合って2ヵ月半の彼氏がいます。お互いに新中3年生で彼は野球部です!
あと1週間程で彼の誕生日なのですが・・・・
彼は香水やアクセサリーをつけるタイプではないです(汗
ちなみに彼に『何がいい??』と聞いたら「何でもいいょbb」と
返されました。。。好きな色は「青とか赤かなぁ」だそうです。
【そして私が考えている予算としては1000円~1500円】

今考えているものの候補としては、
目覚まし時計&タオル(プーマなど)orお菓子&手紙なのですが、
目覚まし時計は、使ってくれるのでしょうか!?
彼は野球部なので朝練とかがあるらしく、「起こされないと起きれない・・・」
といっていたのでちょうどいいかなぁ。と思っているのですが
彼は使ってくれるものなのでしょうか??><
このプレゼントプランはこのままでもいいでしょうか??
教えてください。

A 回答 (6件)

お礼をどうもありがとうございますm(_ _)m♪

私の彼氏もピッチャーですよっ!!!(・∀・)ノ
一生懸命☆部活頑張ってます(´Д`)o))
何かいろいろ一緒ですごいですね♪♪♪
手紙は【大好き】っていっぱい書いちゃって大丈夫ですよ(●p'v`d♪私もメェルで【大好き】とかいっぱい送ったんで(ワラ;;

モーニングコールされてもあんまり起きないです;;
野球でいっつも早いんで;;私はいつも部活に遅刻してるんで;;目覚まし時計☆は絶対!喜んでくれますよ~♪絶対顔とか思い出して目覚めすっきりだと思います♪(中)(3)になったら受験勉強とかで大変で遊べなそうなのでこの時期,いっぱい遊んでおきます♪♪pinkish_hinakoさんも頑張ってくださいね♪♪
    • 0

私も中学生のとき、彼氏の誕生日にタオルをプレゼントしました。

ちなみに野球部でした♪
タオルはすごくいいと思います。
私はそれに手作りのケーキと手紙と文房具をつけてプレゼントしましたが、
文房具は受験のときもずっと使ってくれてたし、ケーキと手紙も
とても喜んでくれました。
買ったものばかりじゃなくて、手作りのものがあったらさらにいいと思いますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆

タオルに+αでケーキと手紙と文房具ですか~↑↑いいですね♪
彼は文房具(特にシャーペン)をすっごい大量に持っているっぽいので文房具は避けます(汗
でも文房具は一番使えますよね!こっちが使ってるのも分かるし彼もわかるし。

買ったもの+手作りのダブルパンチで攻めたいと思います☆゜*(●^艸’)*゜☆

アドバイスありがとうございました!

pinkish_hinakoさま

彼はあなたからのプレゼントだったらきっとホントに何でもうれしいんだと思います。野球部ということで
私があなたくらいだった頃、友達が野球部の人にタオルやお菓子をプレゼントしていたことを思い出しました。使ってもらえるものの方がいいのでは?タオルなら部活の練習とかで使ってるとことかあなた自身も目にすることができるし、彼もあなたが応援しているように思って頑張れるのではないでしょうか?
目覚ましも彼を思ってのことならきっと気持ちは伝わると思います。どんなのがいいのか悩んでいるようだったら彼と一緒に買い物をしてお気に入りを選んでもらうとか?←それじゃあ、楽しみがないかな??
素敵な1日になりますように・・
    • 0
この回答へのお礼

>>彼はあなたからのプレゼントだったらきっとホントに何でもうれしいんだと思います。

確かに!私も彼から何か貰ったら宝箱にしまってもうそれは大切にしちゃうと思いますww
彼もそうしてくれるかは・・・別ですが(汗 きっと大切にしてくれると思います

日常使えるものがやっぱり一番ですよねタオルとかがベタだけどいいのかな??

回答ありがとうございました!

私も、タオルが良いと思いますよ。

王ジャパンに関係するようなタオル、メーカーでは、ローリングス、ミズノなんか喜ばれると思いますよ。
いつも使う物、使うたびに思いも一緒になれるかなぁ・・・
    • 0
この回答へのお礼

タオルは無難で良い物ですか~!!!
部活でこれからいっぱい汗かきそうだしちょうどいいかもですね♪
男子の好きなスポーツブランドってよく分からないんでミズノとかがいいのですね↑↑
使ってくれるたび思い出してもらえると嬉しいですww

アドバイスありがとうございました!

プレゼントって、相手が選んでくれたら何でも嬉しいと思いますよ。

(お互い好き合っているならね☆)
要は気持ちですから。
質問者様が彼のことを思って選ぶのが一番いいと思います。
選ぶ方だって、彼のことを考えながら選ぶの楽しいだろうし、貰う方は彼女が自分のことを考えながら選んでくれたんだから嬉しいはずです。

ちなみに、質問者様のお考えのプランいいと思いますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

何でも嬉しいですか!確かにそうかも。。。
私も彼から何かもらったら本当大切にしますし嬉しいですし♪

>>要は気持ちですから。

これを忘れず思いっきり悩んで悩んで悩みまくって選びたいと思います(笑

プランOKですか!ありがとうございます(*◎'v`pq)

アドバイスありがとうございました!!!

初めまして,こんにちわ☆

私も新(中)(3)です(◎'∀'◎)ノで,彼氏も野球部です(笑;;同じですね♪♪

タオルはすっごく嬉しいと思いますよ♪
私も誕生日の時にタオルとかあげました。
やっぱナイキとかプーマとかアディダスとかが喜ばれると思いますね。お菓子もイイと思いますよ♪手紙は喜んでくれると思います☆私も手紙書きました。

目覚まし時計もあげたら使ってくれますよ!!
私の場合,私が起きれなくて,土日は彼氏に電話で起こしてもらってます(笑;;目覚まし時計をあげたら,起きる度,pinkish_hinakoさんの事を思い出すんぢゃないかな??そしたら目覚めもスッキリだと思いますよ♪あまりいい回答にならず,ごめんなさい;;
私の彼氏の誕生日の日はとても悩みました。。
彼氏さんと頑張ってくださいね♪♪
応援してます☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆こちらこそ、初めましてです(*´v`*)

新中3で野球部ですか!!!まさかポジションも一緒とか・・・??wうちのはピッチャーですw
ベタな道でやっぱり『タオル』ですかね~↑↑手紙つきの方が良いですかぁ♪
バレンタインのときも+αとして手紙を付けたんです。
【大好き!】って事もろもろアピって大丈夫でしょうかね~(汗

モーニングコールうらやまですww
目覚まし時計使ってくれるといいのですが・・・毎朝起きる度思い出すかな??w
今とっても×10悩み中です。。。応援ありがとうですbb
Plmeriaさんも彼氏さんと頑張っちゃってくださぃ((人●´U`●))vvVV

回答ありがとうございました~!!!