何年も前にテレビで最後の方の部分を見ただけで、その印象だけが残っています。

・未来から超能力者?に映像が送られてくる。
・その画像は不鮮明。
・未来に起こることを阻止しようとしている?
・誰かを助けようとして女性が鏡の中に飲み込まれる。
・最後、その未来からの画像で、その鏡に飲み込まれた女性がでてくる。

鏡にのみこまれるのが怖くて、しばらく鏡に背をむけられませんでした(笑)。
もしよろしければストーリーも教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1987年のジョン・カーペンター監督作「パラダイム」じゃないでしょうか?

夢で見る画像と音声がだんだん鮮明になっていくところがミソでした。
ストーリーは映画をみられた方がいいと思います。ちょっとグロな場面もありますが。私ももう一度見たいですね。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
TVで最後の部分を見ただけなのに、なぜか忘れられずずっと気になっていました。
こんどレンタルして見てみようと思います。
ありがとうございました。