高橋しんさんの最終兵器彼女という漫画は面白いですか?
買おうと思っているのですが…

7巻まで出ているようですが、"最終兵器彼女 クラスメイト"とかっていうのもあるみたいで、クラスメイトっていう本は続編みたいなものなのでしょうか?

読んでみた事がある方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

個人的には買うほどおもしろいとはおもえません。

(ぶっちゃけ、ちせは何と闘ってんのかもわけわかりません。)
恋人同士の傷のなめあいの繰り返しって感じで、そういうのが好きな方はいいと思いますが、自分はあんま好きではありません。絵はかわいくてイイのですが、性的、というかそんなシーンを見ると、イメージを裏切られたなって感じがします。この作品好きな人には申し訳ないですけどね。
    • 0

貴方の趣味が分からないので、誰も「貴方から見て面白いか」

は分かりません。個人的には、結構好きですが。
ブックオフなどの古本屋で一巻を立ち読みしてみては?
それで面白かったら買えばいいと思います。
    • 0

こんにちわ。

最終兵器彼女は読みました(一昨年くらい?)
内容は切なくて泣ける漫画です。
ただ、内容が結構ダークな感じがするので、私の場合は読み終わった後に気分が悪くなりました…
(暗い話に慣れてないせいもあると思いますが)
あと、大人向けの漫画なので、性描写があります。
私は全巻読み終わってから、また読み返そうという気にはなりませんでしたが、個人的な好き嫌いがあるので、これは何とも言えませんね;
高橋しんさんの中でも結構名作ではないでしょうか?
(そういえば今度実写映画化しますね)

最終兵器彼女クラスメイト…ですか?
第7話/第8章から「クラスメイト」という題で話が続いていきますけど、その事でしょうか??
違ったらごめんなさい;;

Amazonなどで「最終兵器彼女」と検索するとレビュー等が見れますので参考にしてはどうでしょうか?

乱文失礼しました。少しでもお役に立てるといいですが…(汗
    • 0