プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽CDは、輸入盤は安いけど、日本語歌詞がないです。
英語の歌詞が聞き取れる程の英語力は全くないので、これまでは訳詞も見たいので国内盤をよく買っていました。もし、訳詞を別の方法で入手できるなら、安い輸入盤を買いたいと思いまして・・・

A 回答 (3件)

アーティスト名 + lyrics


で検索すれば出ますよ。有名なアーティストなら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速やってみましたが、うまくできません。アーティスト名+lyricsを入力すると英語のサイトが出てきますね。日本語訳詞というのは、その時にグーグルとかの自動翻訳機能を使うということでしょうか?その日本語は訳詞ではなく単なる単語の直訳といった感じです。

お礼日時:2006/03/29 14:56

旧譜なら、中古のショップをまめに回ることですね。

    • good
    • 0

歌詞も著作権物なのでどこからか購入するしかないと思います。



あるいは自分で訳してみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。英語力を磨けばよいことですね。

お礼日時:2006/03/29 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!