アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、家に1台のホームネットワークカメラ(C31)を設置しており、家にある3台のパソコンで映像を見ることができます。ブラウザを立ち上げてアドレスバーに、IPアドレスを入力したら見れるようになってます。

その3台の内2台はXPで全く問題なくみれますが、1台だけWindows98でうまくいきません。

常時カメラが表示される状態にしてますが、おそらくカメラの映像に変化がなく10分くらいたつと、知らぬ間に映像が止まってたりします。
ブラウザの「更新」をクリックすると「オフライン作業の確認」の画面が出てきて「再試行」をクリックすると読み込みなおして元に戻ります。しかし、毎10分押すわけにもいきませんので…。

サポートに問い合わせたところこのカメラは
Windows98 Sec からの動作保障となり、ただのWindows98は、保障対象外とのことでした。(T_T

どなたか、98に詳しい方 ご教授下さいませ。

A 回答 (1件)

>サポートに問い合わせたところこのカメラはWindows98 Sec からの動作保障となり、ただのWindows98は、保障対象外とのことでした。

(T_T

それなら、SecondEditionへアップグレードしないと無理ですよ。
今から入手は出来ませんので、パソコンを換えるしか無さそうです。
    • 0