自分がやりたい仕事は、競売に関する仕事です。具体的には,市場、店で
買った品(絵画、骨董、宝石など)を競売で売る仕事です。
分かる人は,教えてください。

A 回答 (2件)

『オークショニア』のことでしょうか?

参考URL:http://www.shinwa-art.com/buying-guide.html
    • 0

「オークショニア」だと思います。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/23/tukushi/eguchi/eg16_mo …
    • 0