プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特別版が公開されますが、、、

ラストシーンでの有名なセリフってのをご存知の方!
ぜひ教えて下さい!!

A 回答 (3件)

cbjim2000 さん、はじめまして~☆♪



> ラストシーンでの有名なセリフってのをご存知の方!

ギルゴア大佐がナパーム弾を落とし、敵の拠点を焼き尽くし
この後言う台詞『朝のナパーム弾の匂いは格別だ』でしょうか。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パピヨン様。ありがとうございます。
やっぱ、それなのでしょうか?
ギルゴ大佐ってナパーム好きの変わったヒトですかね~?
          by CBjim2000

お礼日時:2002/01/26 17:47

cbjim2000さんこんにちは。



私も「朝のナパーム弾の匂いは格別だ」と思うのですが、一応有名なセリフの
ひとつで、ウィラード大尉のセリフで「機銃を浴びせて手当てをする」というのも
あります。

懐かしい映画ですね。

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。特別編を楽しみに見てきます。

お礼日時:2002/01/28 09:02

ギルゴア中佐の「ナパームは勝利の匂い」は印象的ですが、でもそのセリフが出るのは映画の中盤でラストではないです。

うろ覚えで自身がありませんが、たぶんラストにマーロン・ブランドが暗転(多分)になった画面の中で「HORROR」({恐怖}~と字幕で出てたような・・・)とつぶやくセリフの事ではないでしょうか?いい加減な答えで申し訳ない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/28 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!