プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キング・クリムゾンのブートって かなりの数出てますが 音質的に厳しいものも数あるはず。。。(ダブりも?)オークション検索しても音質までは 教えてはくれない。。(ジェイミーミューア、ジョン・ウェットン在籍時)の中でクリアで、これは聴き応えあるぞ!とお勧めを教えてください。 

A 回答 (1件)

ブートのことをあまり堂々と言うのはどうかという側面もあり、コレがお奨めというのは難しいように感じますが、それこそマニアの方が開設しているサイトに掲載されているものを参考にするのがよいかと思います。



下記は分かり易く書いています。他にも色々とあると思うので、検索してみてはどうでしょうか。

参考URL:http://picnic.to/~marika/boot/crimson.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。。。。。。なかなか検索してもアルバム・レビューは見当たりません。
教えていただいたサイト参考にさせてもらいます。
 

お礼日時:2006/03/30 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!