アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo掲示板の株の掲示板などでメッセージを
読むことが多いのですが、
「詳しくは、すぐ左側の 投稿者をクリックしておすすめサイトをご覧下さい。」
などと盛んに自分のおすすめサイトを見せようとするメッセージが多く見られます。
バナー収入なども入ってこないのに
どうして皆さん自分のおすすめサイトを掲示板などで宣伝するんですかね?
公開プロフィールを見てもらったらポイントが付いたりするんでしょうか?

A 回答 (2件)

>>ただ、どうして本文自体にそのURLを書かないんですかね。

本文に書くと自動的にIDを削除されるから。

>>どこかレベルの高いオススメの掲示板があったら教えてください。

人間のクズが集まっている2ちゃんねるの方がましかも。
    • 0
この回答へのお礼

>本文に書くと自動的にIDを削除されるから。
なるほど。Webサイトもアカウント作って地道に
宣伝大変ですね。
でも、なんかいかがわしい店の呼び込みのようで
いいよいいよって宣伝されると余計利用したくなくなるのが
人間の性ですよね...

ありがとうございました。

そこを運営している人が宣伝のために名前を変えて書き込んでいるんでしょう。

Yahoo!掲示板の株のコーナーは、宣伝だらけで全然ダメですね。書いてある内容も買いあおり、売りあおりばっかりだし。
    • 0
この回答へのお礼

>宣伝のために名前を変えて書き込んでいるんでしょう。
なるほど。
ただ、どうして本文自体にそのURLを書かないんですかね。
いちいち公開プロフィールを開かせてそこから行かせる理由が分からないんです。

>Yahoo!掲示板の株のコーナーは、宣伝だらけで全然ダメですね
まぁYahooは掲示板に限らず全てにおいて書き込みなどのレベル低いですからね(笑)
どこかレベルの高いオススメの掲示板があったら教えてください。
あ、「公開プロフィールに書いてあるからそこ見て」っていうのナシですよ(笑)