プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の毛は1日で、何cm伸びるのでしょうか??

中学1年生の女の子の髪の毛なのですが。
教えてください。

A 回答 (3件)

HPからの引用です。



髪は1日に0.35mm伸びていると言われています。髪は24時間伸びつづけていて、1カ月に約1cm、1年で約12cm伸びる計算になります。

参考URL:https://sec.ffn.ne.jp/ibmjapankenpo/prog/higoro/ …
    • good
    • 14

 個人差があるでしょうから、一ヶ月平均1cmなので、0.3mm程度でしょうね~。

    • good
    • 14

「一日で伸びる髪の毛の長さは、普通は0.2ミリから0.3ミリ」だそうです。



参考URL:http://tisen.jp/tisen/82/82591.html
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!