はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

今度入社する会社の社内報に載せる自己紹介を書くことになったのですが、書く内容がなかなか思い浮かびません。
冗談交じりに書くべきか。それともまじめに書くべきか悩んでます。
どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

私の経験からだと真面目に書いたほうがいいと思います。

私の会社にも毎年何人か冗談交じりで書く者が居ますが、
結構みんなブーブー言うものですよ。
そんなことで淘汰されたくないですよね?
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まじめな感じで書くことにしました。