COSMIS  こんな名前のブランドを探しています。
でもちょっと違うらしく、ホームページも見つかりません。
ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その名前から連想しただけなので、


全く違うものかもしれませんが・・・。

COSMIC WONDER(コズミックワンダー)

OSMOSIS(オズモシス)

などではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの下着のブランドをご存知の方いらっしゃいませんか?

中国語のサイトですが、写真に写っている下着のブランドがわかりません。ご存知の方いらっしゃいませんか?

http://fashion.cnool.net/beauty/show_news.asp?news_id=2180

Aベストアンサー

はじめましてnaokonchaさん

 これはAubade“オーバドゥ”のメーカーですね。フランス製で日本でもインポート
 ショップでしたら扱っているところは多いですよ。
 ちなみにたまたまこの柄は定番で形は若干変わることはありますが
 購入可能です。私も持ってますよ。

 最近、松屋銀座店3Fに正規の支店がオープンしましたので興味が
 ありましたら是非いってみてくださいね。

参考URL:http://www.eishin-kk.co.jp/marianelli/mari/aubade/aubade.html#

Q男子のバッグのブランドでこんなブランドご存知ないですか?

最近よく見かける男子の、バッグのブランドが知りたいんです。
私は女なのでよくわからなくて…。
バッグのブランドじゃなくて、服とかも展開してるかもしれませんが、一応その男子が持っているのはバッグなので…。
どんなのかというと、リュックでロゴ(?)みたいなのがついてるんですけど、そのロゴみたいなのが赤い×印みたいなカンジなんです。
その男の人は18~19歳くらいです。
手がかりはその×印のロゴくらいしかないのですが、それだけで思い当たるブランドがある方は教えてください。

Aベストアンサー

吉田かばんのラゲッジレーベルだと思います。

Qシンプルで女の子らしい服のブランド

シンプルで女の子らしい服のブランドを探しています。
対象は10代後半から20代前半ぐらいまで。
その他にお勧めの洋服のブランドがあれば教えてください。
ホームページを貼っていただけると嬉しいです。


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もシンプル系が好きです♪

イマージュ
http://www.st-image.com/content/?prid=49488&ovmkt=NE0I109PFKCVC4BMIDVBJ0PJ54

ミッシュマッシュ
http://www.mischmasch.jp/

ジャイロ
http://www.jayro.co.jp/

クイーンズコート
http://www.vegashop.jp/products/list.php?category_id=33

Q清楚で女性らしいブランド

初めまして

私はよくリズリサを着ていましたが、二十歳を越えましたので少し大人らしく、清楚に女性らしい服装をしたいと思っています

今はaxesをよく着ていますが、他に女性らしく清楚めなブランドはありますか?

Aベストアンサー

私もよくaxes着ます(o^▽^o)

少し大人らしく、清楚に女性らしい服装なら、Secret magicやL'EST ROSEがいいのではないでしょうか?

リズリサと似たようなジャンルで、二十代の女性が着るような服をよく、店で見かけます。

Qなんのファッションショーかご存知の方いらっしゃいますか?

以前なにかの機会で動画で見たファッションショーなのですが、もう一度見たくてそれっぽいキーワードで検索してみたもののなかなかヒットしないのでご存知の方教えてください。

モデルがキャットウォークを歩いていると着ている服がだんだんと変化(服のあわせの部分が開いていったり、スカートが持ち上がっていったり、後方へと引っ張られていったりetc)していくものです。
どうも見えないくらいの細いワイヤーで服を吊った上で操作しているようなのですが、動きがとても滑らかだったのが印象的でした。

うろ覚えで申し訳ないのですがよろしくお願いいたします…!

Aベストアンサー

フセイン チャラヤン
http://www.youtube.com/watch?v=uTFl0rNNQrY

歩いていないので違うかもしれませんが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報