アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「♪君に会いたい 胸が痛いくらい会いたい」
という歌詞です。
 
多分これがサビだと思います。
何かの番組のED曲だったと思うのですが・・・

知ってる方回答お願いします!

A 回答 (1件)

今晩は


GRAND COLOR STONEの「宙 sora」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.teichiku.co.jp/artist/gcs/disco/ci112 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazerさん、早速のお返事ありがとうございます!

まさにこの曲です!!
歌スタのお題歌だったのを、
何かの番組のED曲だと勘違いしていたようです・・・

とても嬉しいです♪
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/03/30 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!