アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、コミュニティーサイトを作ろうといろいろ調べているのですが・・・
コミュニティーサイトのマイページ(登録会員が自由にカスタマイズできるページ)に音楽・動画などのストリーミング配信する機能をつけたいと思っているのですが、私の知る限りどのコミュニティーサイトのマイページでもストリーミング配信機能はありませんでした。

コミュニティーサイトのマイページでストリーミング配信機能をつけることは可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分でシステム構築を考えているならストリーミング配信だろうと何だろうと好きなの付けれると思いますが。

コミュニティーサイトを作ろうとしているというのは、ご自身でシステム構築されるのでしょうか?
企画だけして、あとは外注に頼むのでしょうか?

なんにしてもユーザーに好きなだけ配信してくださいとするなら、膨大なディスクスペースと、大量のトラフィックに耐えうる安定した通信インフラが必要だろうし。
配信用ソフトも必要になるでしょう、インフラ面で相当費用が発生しそうですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
企画だけして、あとは外注に頼むことになると思います。

現状まだ企画段階ですので、費用面に関しても現在検討中です。