プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のナビスコカップを見に行き、家に帰ってからスポーツニュースを見たら(たぶん)どこの局もやりませんでした(首都圏)
サッカー関係はCLと代表とリーグ(G大阪戦)のことだけでした。
なんでやってくれないんでしょうかね?
(放映権もってるはずの某チャンネルはやると思ったのですが)

A 回答 (2件)

すぽるとでは最後の方に数試合やってましたよ。


CLの報道から他のコーナー挟んでいたんでみのがしたんじゃないんでしょうか?

あとはテレ東でも少し報道されてたみたいです。


カップ戦はもともと注目度が高くないので、これくらいが普通というか、やってくれた方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。見逃したみたいです。最初のサッカー(代表、CL)の後、高田のコーナーが入ったので、「やらねぇのかよ!」って思ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/30 14:26

おや、私はナビスコ始まってるのをしらなくて偶然つけてたスポルトでやっているのを見てびっくりしましたが。



全部の試合ではなく、数試合だけでしたがアントラーズの
田代が得点したところとか、ジェフの試合とかの結果を
流してましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ、やってました?ちなみに何時くらいでした?

お礼日時:2006/03/30 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!