ハクション大魔王を全部見たいのですが、DVDは売っているのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

売る DVD」に関するQ&A: 買ったDVDを売るときに

A 回答 (1件)

検索したらサクっと出てきますよ


amazonで調べてみてくださいな

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00078R …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハクション大魔王 DVD-BOXを探しています

友人からの依頼により、タイトルの商品を購入できるサイトもしくはお店を探しています。

東芝エンタテイメント製造、品番:GNBA-7045 の商品になるのですが、自分でググって探してみても製造停止商品のためamazonくらいしか売ってるところが見つかりませんでした。amazonでの購入はクレジットカードのみだったため、カードを持っていない私では利用できません。
在庫があり、代引きor振込みで支払いができるサイトをご存知であればぜひ教えてください。
名古屋近辺であれば直接足を運んで購入することも可能です。

Aベストアンサー

ブックオフで新品20%OFFで売ってました。これですよね?
http://www.bookoffonline.co.jp/display/001,iscd=0010042322

Q「ARIA The ANIMATION DVD-BOX」を売っているサイトはありませんか?

ARIAのDVDBOXが欲しいのですが、いろんなサイトを見てありませんでした。ほとんど、売り切れでどうしても欲しいのですが、あったら教えて下さい。 通販で売っているサイトがありましたら、お願いします。

Aベストアンサー

香港版のサイトは、あるけど、たぶん海賊版だし・・・・・

ヤフオクで買えば、新品未開封(^^♪



http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h131943643

QNARUTO疾風伝-三尾出現の章- をDVDで見たのですが、結末が良く

NARUTO疾風伝-三尾出現の章- をDVDで見たのですが、結末が良く分かりませんでした。幽鬼丸はグレンに会いに行ったのは分かったのですが、その後グレンは生きていたのでしょうか?
皆さんの意見をお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

最後の描写を見る限り生きています。
紅蓮はカカシに倒されたはずの泥状になれる男に助けられました。
その後約束を果たすため紅蓮と幽鬼丸は会いました。

Qエヴァンゲリオンのなぞを全部解明したいが・・・

 久しぶりにエヴァンゲリオンの劇場版を見たのですが、今でもさっぱり意味が解りません。
 当時は中学生で頭も悪かったので、とりあえず斬新な描写や主人公の孤独さに共感できるのが楽しかったのですが、今なら考えられる能力があると思います。そこで、全部すっきりしたいので、すべての疑問が解決できる情報が公開されいているサイトや本はありませんか?。

Aベストアンサー

全部解明できるかどうかはわからないですが、とりあえずこちらをどうぞ。客観的事実に即して、豊富な知識と理論を基盤にきちんとした解釈をなさっている方のサイトです。参考になさってください。
しかし一番大事なのは、あなたがあの作品を見て、前向きに何を回収できるかと言うことだと私は思います。あくまで庵野秀明という一個人の意見が元に過ぎないのですから、いくら彼が天才で頭がよくても、間違っている部分やもっとポジティブに意志を持っていかなければいけない部分はたくさんあると思います。それをお忘れなく。加持リョウジ曰く、『自分で決めろ。』ということで。それでは。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/mana/eva.htm#evatop

Q装甲騎兵ボトムズを見てみたいのですが、どういう順番で見ていけばいいです

装甲騎兵ボトムズを見てみたいのですが、どういう順番で見ていけばいいですか?

また、それはTHUTAYAなどでレンタル可能なものですか?

Aベストアンサー

現在、TSUTAYAでレンタル可能な商品(DVD)は以下の通り(リリース順)
※入荷していなければリクエストしましょう!

「装甲騎兵ボトムズ」全13巻
「ザ・ラストレッドショルダー」全1巻
「ビッグバトル」全1巻
「レッドショルダードキュメント 野望のルーツ」全1巻
「赫奕たる異端」全2巻
「ペールゼン・ファイルズ」全6巻
「ペールゼン・ファイルズ 劇場版」全1巻
「幻影篇」1~5巻(6巻/10月27日レンタル開始)

この作品、後付や新解釈(?)設定が多いので
この順序で鑑賞すれば間違いないのですが

昔の(セル画)アニメは苦手だ...という人は
「ペールゼン・ファイルズ 劇場版」で慣らしておいてから
残りを一気に制覇するのもアリかもしれません。


どうしても作品内の時系列で鑑賞したいのなら...

「レッドショルダードキュメント 野望のルーツ」全1巻
「ペールゼン・ファイルズ」全6巻
「ペールゼン・ファイルズ 劇場版」全1巻
「装甲騎兵ボトムズ」Vol.1 ~ Vol.3
「装甲騎兵ボトムズ」Vol.4 &「ザ・ラストレッドショルダー」全1巻
「装甲騎兵ボトムズ」Vol.5 ~ Vol.12
「装甲騎兵ボトムズ」Vol.13 &「ビッグバトル」全1巻
「赫奕たる異端」全2巻
「孤影再び」(2011年リリース開始)
「幻影篇」全6巻

こんなカンジでレンタルすればよいです。

現在、TSUTAYAでレンタル可能な商品(DVD)は以下の通り(リリース順)
※入荷していなければリクエストしましょう!

「装甲騎兵ボトムズ」全13巻
「ザ・ラストレッドショルダー」全1巻
「ビッグバトル」全1巻
「レッドショルダードキュメント 野望のルーツ」全1巻
「赫奕たる異端」全2巻
「ペールゼン・ファイルズ」全6巻
「ペールゼン・ファイルズ 劇場版」全1巻
「幻影篇」1~5巻(6巻/10月27日レンタル開始)

この作品、後付や新解釈(?)設定が多いので
この順序で鑑賞すれば間違いないのですが...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報