夫婦で、それぞれの親友と呼べる友達同士引き合わせました。1度目は4年前で、マス釣りに行きました。先日、久々に我が家で、鍋パーティーを口実にまた引きあわせました。男性31歳。女性28歳。どちらも見た目も悪くないし、性格もとても誠実な人。きっと何度かいっしょにすごしたら、お互いのいいところに気づくと思うんです。
 だけどお互い、自分から動こうとしないタイプ。女性のほうは、第一印象はタイプではなかったらしいのだけど、それは外見だけなので、もう少し知ってみたい様子。男性のほうはわかりませんが、合ってもかまわない様子。
 もう一度、おせっかいをと思っています。私たちには3歳の子供(双子)がいるので、車2台で出かけようと思いますが、この寒い時期、みんなで楽しく過ごすには
どこで何をしたらいいと思いますか?(スポーツ不可)名古屋からです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

岡崎の「わんわん動物園」はいかがでしょう?(犬嫌いだったら


ごめんなさい。)
ふれあい広場というのがあって、数十匹の小型犬と遊べます。みんな
愛想のいい子(犬)ばかりで、大人に愛想が良いです。(子供を恐がって
いる。子供って無茶するから・・・・・)
ベンチに座って彼女が小型犬をひざにのせ、彼と一緒になぜなぜ
する。なんて光景が理想なんですが・・・・・

独身女性って、好意のある男性の前なら小さい子供や動物にたいして、
”それなりの態度”をしますよね!

名古屋港水族館のペンギンはかわいそう。部屋が狭すぎます。
東山動物園のペンギンたちはのびのびしていていいですね。
東山動物園って、”お見合い”直後のカップルがたくさんいる
って思いませんか?(男性スーツ、女性も正装?。みょうに
よそよそしくて、常に30センチ離れている。)
おっと、話がそれました。

いっそのこと、土曜日の夜に名古屋か岡崎で4人で
しこたまお酒飲んだらいかがです?
(すみません。自分が挫折したものだから実はくやしくて・・・
酔った姿を他人にみせない堅物なヤツだったので、そんな手も
つかえませんでした。)

妻はリトルワールドがいいと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者のアドバイス、本当にうれしいです。どうも、二人のタイプも近いようで、すごく同じジレンマをお持ちのようで、
「そうそう!そうなんだよね。」と、主人とうなづいていました。
リトルワールドは女性の方が行きたいといっていたので、いいかも!!!
それに動物系もまさしく、ご意見どうり。
もともと子供と、動物が好きな女性なので、そういったところを見せるのは彼女の真実に近いとおもい、いいのではないかとおもっていました。
酔っった姿を見せないのは、二人とも同じです。(あまり好きではないよう)
どうも、どちらもすごく、自分の素敵なところに気づいてないようで、恋愛について、自信がないのだそうです。
女性にいたっては、「好きになるっていうのがわからない」といってます。
というのは、高校は女子クラス。会社ではそういった対象になる相応の相手がいなく、(既婚)新入社員などもいないので、たまに出入りする業者さんのことはいいとおもっても、忙しく機会がない。つまり、飲み会などをしても、相手のことを知りもしないで恋ができない。友達から始まらないと、だめな人かも。というわけです。
この場合、もちろんともだちで終わることもありますが、私たち夫婦が大好きなそれぞれの友達が、どんな形であれ、いい人にめぐり合ってくれたらいいな。
と切に願うわけです。
前回回答に、いまだ独身とあったので、余計にもうちょっと機会だけでも作ってみよう。と思えてきました。
はじめから、今度友達もくるからどう?
って感じだったので、このまま、何度かみんなで暇つぶしに集まって、そのうちにお互いに電話し合えたりできるようになるのを期待しようとおもいます。
そしたら、良きにしろ悪きにしろ結果でますよね。

お礼日時:2002/01/28 18:03

瀬戸にある瀬戸陶磁資料館はどうでしょうか?


陶芸館で陶芸体験をすることが出来ます。費用も割と安いですし、作り出すと時間を忘れて没頭してしまいます。
私は主人と付き合い始めて間もない頃に行ったのですが、向かい合ってお互いに批評しながら作りましたが、
2時間があっという間に過ぎ、二人で盛り上がりました。
初めての人でも最初に作り方を教えてくれるので大丈夫です。
(電動ろくろもありますが、初めての人は手びねりのがいいと思います)
お子さんも楽しめるかな?粘土遊びみたいで……。
作った後は焼いてもらわないといけないので、1ヶ月ぐらいかかりますが、
その二人に「一緒に取りに行って来たら」ってすすめてみると良いかも?
(もちろん送料を負担すれば送ってくれますし)
彼が岡崎、彼女が尾張旭だったら、帰りに彼女を家まで送ってくれるように頼んだらどうでしょうか?(彼が車の場合)
下記URLも参考にして下さい。

それと知多の南知多ビーチランドもいいですよ。
イルカやアシカのショーやイベントはもちろんのこと、タッチングプールやペンギン村でイルカやペンギンに触れたりします。すごく身近に感じることが出来て、子供はもちろんのこと大人でも楽しめますよ。

http://www.meitetsu.co.jp/meitetsu/bl/

でもやっぱり付き合うとなると本人達の気持ち次第なので、そのぐらいしてもダメなら後は二人に任せた方がいいと思いますが……。

参考URL:http://www.pref.aichi.jp/touji/touji7.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ったことあります。
そうですね、次の機会もできるわけだし、いいですね。
ありがとうございます。
しゃべんなくてもいいし、
みんなで楽しめますね。
いってみます。

お礼日時:2002/01/28 18:10

鳥羽水族館はいかがでしょう?話がはずまなくても、お魚見てれば楽しいですよ!



私も妻といっしょに、同じような企てをした事があります。くっつけようと
した2人の反応も似ています。結局挫折し、その2人は両方とも未だ独身で
恋人もいなさそうです。

是非是非がんばってください!うまくいくようお祈りしています。

(今思い出せば、そりゃ、男のほうが積極的にならなきゃ、まとまるものも
まとまらないと・・・)

この回答への補足

そうなんです!積極的でないのです。
ちなみに、日帰りで、もう少し近場がいいのですが。
というのも、私たちは名古屋在住。二人は岡崎、尾張旭。その上、休日が日曜日でないとあわないのです。

補足日時:2002/01/26 22:46
    • good
    • 0

 どうもこんばんは。

この時期ですか?やっぱ温泉ではないですか。おいしい食べ物に風流のある露天風呂。ありきたりだけど、結構ほっとなんかして、気分もゆっくりなっていいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思います?
二人とも温泉好きみたいなので、それもいいと思ってました。
ただ、休日が合わないので、しばらくは日帰りでないと無理なので、
近場探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/26 23:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q独身男女にお尋ねします。休日の過ごし方

独身男女にお尋ねします。休日の過ごし方

表題通り独身男女にお尋ねします。休日の過ごし方を教えてください。
以下、フォーマットです。
性別:
年代:
恋人の有無:
ウィークの休日数:
一人暮らしor実家:
一人率:
主な休日の過ごし方:


一人率は、休日のどれくらいを一人で過ごしているのかという意味です。
私の場合、80%ぐらいですね(泣

今週の三連休のうち2日、友達と遊ぶ約束をしていましたが、いずれの日程もキャンセルされ、
いまは一人でやることなく途方に暮れています(泣

Aベストアンサー

性別:女
年代:20代
恋人の有無:有
ウィークの休日数:ほとんど無し
暮らしは彼氏と同棲中ですが殆ど出張な為年間2ヶ月くらいしか一緒に居ません。
一人率は・・・60%くらい
主な休日の暮らし方は犬が居るのでそれの病院や家事でつぶれます。

Q建前や口実で休む人と、建前や口実で遅れる私

20の男性、某大型食品量販店でバイトをしています。

先月で辞めたバイトの人(勤務1ヶ月)がいるのですが、
勤め始めの第1週の土日に親戚の結婚式。
その人は仕事力が足りてなく、社員に指摘されたところ、
第2週の土日は風邪で休み。(前日の金曜に叱られてました。)
そしてその翌週、インフルエンザで月~金まで休み。
同時に、バイトを辞めたい。と・・・
何やら、前々から地元のバレーをしているところから誘われていて、この度やる決心を。となると、バイトが疎かになるから辞めた方が良いと判断した。ということでした。
そして、インフルの翌週になりますが、身内が不幸に遭って、土日を休みまして・・・
その次の月曜になりますが、
彼の代わりに出勤してた私が、月のバイトの勤務時間がいっぱいいっぱいだったので、出勤するよう社員に言われてたのですが、大学のゼミで出れない。と。
どのみち、私を勤務に出来ないので、19、20時でもいいから来い。と、社員に言われてました。
因みに、彼の事前の報告では月曜OKでした。

まあ、そんな感じです。
勤め先の社員の見解では、休みたい。辞めたい。の建前・口実という判断です。

しかし、かくいう私も、バイトのシフトと遊びたい時が被った時は、
適当な建前や口実を述べて、休むことはしなくても仕事に遅れるようなことは月に1,2回しています。
最近不安になったのですが、
実際、彼の休む口実と私が遅れる口実って、大差ないと思ったワケです。
私も白い目で見られてないかな?と考えもするのですが、そういうのは仕事場の人からは感じられません。
休む前提の口実と、遅れる前提の口実では、何かしら違うものなのでしょうかね?
それとも、人柄や社会性の問題でしょうか?
お手数ですが、ご意見お願いします。

20の男性、某大型食品量販店でバイトをしています。

先月で辞めたバイトの人(勤務1ヶ月)がいるのですが、
勤め始めの第1週の土日に親戚の結婚式。
その人は仕事力が足りてなく、社員に指摘されたところ、
第2週の土日は風邪で休み。(前日の金曜に叱られてました。)
そしてその翌週、インフルエンザで月~金まで休み。
同時に、バイトを辞めたい。と・・・
何やら、前々から地元のバレーをしているところから誘われていて、この度やる決心を。となると、バイトが疎かになるから辞めた方が良いと判断した。と...続きを読む

Aベストアンサー

 確かに大差はないかもしれませんが、そういうことを悩んでいる時点で「あ、この人いい人だな。」と思えます。まぁ人間なのでそういうときもあるし、いいんじゃないでしょうか?

Q30代独身男の休日の過ごし方

30代独身男の休日の過ごし方

私は現在、34歳独身男、彼女はいません。
休日、または休日前の過ごし方は
もっぱら酒を飲みに行くことくらいです。
そして翌日はフラフラになりながら
本屋へ行ったり、ちょっとパチンコしたりします。

私くらいの年代の方、どのような休日を過ごされていますか?
彼女と過ごす以外で教えていただければと思います。

Aベストアンサー

彼女も友達もいない設定ですと、こうなります。

昼過ぎ起きてテレビ見てゲームやってパソコンやって腹減ったらコンビニ買い出し。
運動するわけでもなく、家事洗濯するわけでもなくダラダラと過ごし、妄想しながらオナニーして寝る。

Q誠実ですか?不誠実ですか?

こんにちは!
質問を読んでいただき、ありがとうございます!!

何度かこちらを利用させていただき、
皆さんのご意見をいろいろ参考にさせていただいています。
まだ、アドバイスをいただきたいと思い、質問させていただきます!

長文になりますが、
よろしくお願いいたします!

私は、30代女性です。
1ヶ月ほど前に知り合った、年下の男性がいて、
毎日メールと、数回会っています。

彼は自営業で、お仕事は順調なようです。
先月末、食事をする約束をしていました。
仕事はお互い同じ市内なのですが、

2人が出向くことないと思い、
私から、数駅乗れば行ける、彼の住まいの駅へ行くと提案し、
前回会ったときは、彼が仕事に戻らないといけないこともあり、
私が乗り換え無しで帰れる駅まで車で送ってくれました。

今回も、月末で忙しいと聞いていたので、
私から彼の駅へ行くと言って、待ち合わせをしました。

彼との関係は、ハートの絵文字を送りあうような
そこそこ仲良しです。
彼も会いたいといってくれますし、私もどんどん彼に惹かれています。

ここからが本題なのですが、
先日の約束を前日にしたとき、
その日も、10時ぐらいに職場に戻らないといけないと聞いていて、
月末だから忙しくて。。。とのことで。
私は男性は仕事が忙しいものだと思っていますし、
ましてや、スタッフを何人もかかえて、自営業している彼ですから、
なかなかゆっくり会えないのも納得しています。

当日の朝、結構早くにメールがきて、
それに対して、「じゃ、19時に待ってるね!」とメールしたのですが、
いつもの彼ならそれに対しても返信をくれるのですが
その日は、午後にメールしても反応がなかったので、
忙しいんだな。。。と思っていました。

私が会社を出たとき、前回同様「今から出ます。先に着いたらお店に入ってていい?」と
送ったのですが、反応無し。。。
お店に着いてからも、約束の時間を過ぎても、
メールがこなくて。。。

彼は、職場まで30~40分ほど車通勤なので、
何かあったのかな。。。とか、私嫌われちゃったのかな。。。とか、
いろんなことが頭に浮かび、待っている間とても不安でした。

もし、もう会えないならはっきりいってほしいと思い、
「何かあったの?大丈夫?もしもう会えないなら、ハッキリ言ってね。
信じてるし、もう少し待ってます。」と送りました。

結局、待ち合わせ時間から1時間経ったころ、
やっと彼からメールが。。。。

「もう帰った?今から向かうけど、着いたらすぐに出ないといけない。」と。。
私は、ここまで待ったし、少しでもいいから会いたいと思い、「待ってる」といいました。

結局、彼は、仕事を途中で抜けて、
片道40分ほどの距離を来てくれました。
会ったときは待ち合わせ時間から既に2時間ほど経っていました。

もちろん彼は謝っていたし、私はすぐ職場に戻らなくてはいけないと聞いていたので、
顔を合わせたら、その場で解散でいいと思っていました。
すると彼は、すぐに車を発進させて、前回送ってもらった駅まで送ってくれるというのです。。4~5キロです。
その日は彼がメガネをかけていたので、
メガネだね~と言うと、
「夕べ寝てないから、メガネなんだよ。。」と。。
徹夜明けなのをそこで知りました。。。。。

私は、確かに待ちぼうけをしましたが、
私が元彼がとても仕事が忙しい人だったので、
なかなかメールができない状況も
若いころより理解できているつもりでいましたし、

もし、彼がひどい人で、
メールができる状況にもかかわらず、
メールせずにいるような人なら「今日は仕事で抜けられなくなったから、ごめん」といえば、
片道40分もかけてくる必要もなかったし、そんな面倒なことしないと思い、
怒る気持ちはなかったです。

それに彼も、自分のイメージダウンを避けるなら、
早い段階で断りのメールをすることもできただろうし、
彼は、謝罪の気持ちを、
彼なりの「行動」で表してくれたのだと思っています。
なので、彼への気持ちが前進した私がいました。

これまで、彼との話を聞いてくれていた友人に、
帰り際にメールをして、簡単な経緯を伝え、彼への気持ちが大きくなったことを伝えると、
予想外の、友人から怒りの返信が。。。

「そんな、連絡もせずに、待たせた挙句、
15分ほどのドライブで済ますなんて、ありえない!
○○は付き合う前から振り回されているよ!」と彼とのことに反対されました。。

確かに彼の行動は、万人に許される行動ではなかったかもしれません。
私の考えとしては、でも、人を好きになるって、
「自分を最優先にしてくれる」
「自分の望む言動をしてくれる」
「自分に合わせてくれる」

人を探すことではないと思っています。
100%完璧な人なんているはずないし、
ましてや、私にとって100%理想的な人もいるはずがありません。
彼にとっても、私だって完璧ではないと思いますしね。当然です。

私は、恋とは「許しあえる人」を見つけることだと思っています。

口よりも行動を信じたいのです。
私もそれなりに男性をお付き合いをしてきて、
いろんな経験を経て、実感しています。

私は、知り合って間もないのに、
1つの出来事で、彼の人柄を全否定する気持ちには
到底なれません。。。

自分自身が、もし、彼が嫌がること、不安に思うことをしてしまったとして、
それひとつがきっかけで距離をおかれたり、嫌われたら悲しいので、
私もお相手にそうしたくない気持ちでいます。

彼とは、話していると心地よく、楽だし、
とても物知りでな彼を尊敬もしていますし、
もっと彼を知りたい気持ちでいます。

人それぞれだということも、よくわかっていますが、
皆さんはどう思われますか?

私の感覚、間違ってますか?


男女・年齢問わず、皆さんの率直がご意見・アドバイスをいただけると
とてもうれしいです!

よろしくお願いいたします!!

こんにちは!
質問を読んでいただき、ありがとうございます!!

何度かこちらを利用させていただき、
皆さんのご意見をいろいろ参考にさせていただいています。
まだ、アドバイスをいただきたいと思い、質問させていただきます!

長文になりますが、
よろしくお願いいたします!

私は、30代女性です。
1ヶ月ほど前に知り合った、年下の男性がいて、
毎日メールと、数回会っています。

彼は自営業で、お仕事は順調なようです。
先月末、食事をする約束をしていました。
仕事はお互い同じ市内なのですが、

2人...続きを読む

Aベストアンサー

49才、既婚男性です。
貴女が良ければ、それで良いんですよ。
彼氏さんの対応も、貴女が納得していれば、それで構わないと思います。
別にドタキャンしたわけでもないですしね。
ちゃんと会えたんだから、それで良いですよ。
ただ、個人的には彼氏さんの対応は問題ありだと思います。
待たされる事の辛さを認識してないって事ですよね。
それ位の配慮は必要だと思いますよ。
これは、余分な回答ですから、気にしないで下さい。
お互いに許しあえるのは、良い事ですよ。
がんばってね。

Q30代独身、実家暮らしの女性に質問です。 休日や暇な時など何をしていますか❓ または、独身のことを近

30代独身、実家暮らしの女性に質問です。
休日や暇な時など何をしていますか❓
または、独身のことを近所や、会社で色々言われたりしませんか❓

Aベストアンサー

私も友人に言われます。近所は会わないし、あいさつ程度ですので言われていても言いたい奴には言わせています。休日は料理教室に行ったり、外に出ています。家に居るのは苦痛なため、うちはリタイヤの両親と失業している兄といるので辛い感じです。

Q誠実とは?「一人に決めないと誠実な恋愛ではない」←当たり前ですか?

「一人に決めないと誠実な恋愛ではない」←自分には一生出来ないと思います。
自分は25才のバイです。男性2人、女3人、時々その他5人、交際中です。
密度的には、主に2人と濃いので、皆さんから見れば、その他は恋人ではないのかもしれません。
主な2人とは、交際9年の女性と、6年の男性で、二人共もう40代です。
この二人と切れと言われても、自分には重要な拠り所なので無理です。
援助交際から恋人へと発展していく恋愛が多いので、一般の方々には理解し辛いかもしれませんが、自分は自分なりに愛情を返しているつもりでいます。一対一です。普通のカップルと同じですし、心地よい上下関係があったりもします。

自分みたいな人間を解った上で好きになったからには、仕方ないと思いません?
他に恋人がいることを、最初から知りながら付き合ってきたはずなのに、誰か一人を選べと言われる事が納得出来ません。誠実さってそこだけですか?
自分は、他の部分でカバーしてきたつもりです。そのはずなんですけど、伝わらないのか、理解してもらえないようで残念です。
それで別れてくれるかというと、そうでもなく、中途半端な要求を続ける相手にこそ誠実さが無いように感じるんですが、自分の考えに賛同してくれる方いませんか?

純朴な女の子には手を出さない様にしていますが、引っ掛かってしまいました。
可愛いので別れたくもないですが、説得力のあることも言えず困ってます。。。
◯股交際の達人さんなんかいらっしゃったら、捌き方を教えてください。

乱文、すみません。
解り辛くて伝わらなかったらスルー決め込んじゃって下さい。

「一人に決めないと誠実な恋愛ではない」←自分には一生出来ないと思います。
自分は25才のバイです。男性2人、女3人、時々その他5人、交際中です。
密度的には、主に2人と濃いので、皆さんから見れば、その他は恋人ではないのかもしれません。
主な2人とは、交際9年の女性と、6年の男性で、二人共もう40代です。
この二人と切れと言われても、自分には重要な拠り所なので無理です。
援助交際から恋人へと発展していく恋愛が多いので、一般の方々には理解し辛いかもしれませんが、自分は自分なりに愛情を返し...続きを読む

Aベストアンサー

昔、質問者さんのようなお付き合いをしている人が知り合いにいました。

一般的でない病気で亡くなっています。
勿論その方だけではすみませんでした。

今は援助交際からの感染が多いようですね。

ご質問の答えになっていませんが、
同じ時期に多数と関係を持つ者として、定期的に病院で検査を受ける。

質問者さんがすべき「誠実」な事ではないでしょうか。

Q40代独身男性の方に質問です。 近くに自分の親族がお住まいの場合、休日にはよく訪ねますか?

40代独身男性の方に質問です。

近くに自分の親族がお住まいの場合、休日にはよく訪ねますか?

Aベストアンサー

40代前半の独身男性です。

車で1時間半くらいの場所に実家があります。

1~2か月に1回は様子を見に訪ねます。

Q褒められて伸びるタイプのほうが圧倒的に多いでしょうか?

褒められるのが好きなだけじゃなくて、伸びるまでいく人のほうが、叱られて伸びる人よりも多いですか?
褒められて伸びるタイプの人はもともと自信がないからでしょうか?その逆でしょうか?
褒められて伸びる人の性格の一部分にでも何か一貫性はありますか?

Aベストアンサー

こんにちは

学生時代心理学を専攻していたとき、この議論になり少し調べたことがあります。

結論としては
「人は褒めないと伸びない」

人間は「認められたい」という欲求がほとんどの人にあります。
「褒められる」ということは「認められる」ということと同義ですので
褒められれば人間は欲求が満たされます。
そしてまたその「褒められる」行為をしようとします。
こうしたサイクルで「伸びて」行きます。

一方、
「叱られる」というのは「拒否」ですから、ほとんどの人は叱られたく
ありません。ですので「叱られないように」行動しようとします。
そうすると「叱られないための対処的行動」はしますが、質問者様の
言う「人間として成長する(伸びる)」という行為になっていきません。
「叱られて伸びる」場合、多くは「その叱責の中に期待と愛情が含まれ
ていることが叱られる側に伝わっている場合」と、「叱責され、その後
行った行為で褒められた場合」に集約されます。
特に後者ははじめから「褒められる(認められる)」よりも、ギャップ
の分大きな快感になります。

俗に「Mの人は叱られれば喜ぶ」なんて言いますが、これも「従属して
ご主人様に褒めてもらう」という行為ですので、最終的には「褒められ
たい」わけですね(笑)

こんにちは

学生時代心理学を専攻していたとき、この議論になり少し調べたことがあります。

結論としては
「人は褒めないと伸びない」

人間は「認められたい」という欲求がほとんどの人にあります。
「褒められる」ということは「認められる」ということと同義ですので
褒められれば人間は欲求が満たされます。
そしてまたその「褒められる」行為をしようとします。
こうしたサイクルで「伸びて」行きます。

一方、
「叱られる」というのは「拒否」ですから、ほとんどの人は叱られたく
ありま...続きを読む

Q40代独身の休日の過ごし方

ある知り合い(40代独身男性)が

「昔は友達が多くてしょっちゅう遊んでいた」と放していました。

今は友達がいないなどと愚痴っていますが周りが結婚して、環境が変わったという意味でしょうか???

40代独身の方、休日はどう過ごしていますか?

Aベストアンサー

そうそう、周囲の環境が変わってしまうんですね。

掃除・洗濯・通院・日用品の買出し以外は、図書館に行って本を読んだり借りたり、ペットとお散歩したり。一人で過ごせる場所はなかなか無いんですよ。
お金が有り余っているなら高級ホテルでブランチとかエステとか、体力あるならスポーツ位かな。

ドライブっていうのもいいですけれど、混雑嫌だし。

なので私は副業始めました。技術的にまだまだ半人前ですが、好きな事で人に喜ばれてお金が稼げるなんて有難い事です。

Qデートでしたほうがいいことしないほうがいい、気をつけたほうがいいこと

デートでしたほうがいいことしないほうがいい、気をつけたほうがいいことがあれば教えてください

男の場合と女の場合 両方の場合で教えてください

Aベストアンサー

http://lovemanual.lovesick.jp/C2_1.htm#1
http://www.renainet.net/cat1938/

何回目のデートか、
どこにデートにいくのかなど様々なパターンがあります。
ここは上記のマニュアルを読んではいかがですか。
かなり詳しく書かれているので参考になります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報