プロが教えるわが家の防犯対策術!

 むかしある人に、左ハンのRX-7を見たという話を聞かされたのですが、本当にそんなモノがあるのでしょうか?万が一あるのでしたら、詳しい情報をお聞きしたいのですが。
 あと、日本のトランザム(ファイヤーバード)のMT車はあるのでしょうか。ついでにお聞きします。

A 回答 (5件)

newSAVANNA RX-7(FC)ですね。


前期・後期は記憶が定かではありませんが、FC3S(GT-R,GT-X)、FC3C(カブリオレ)を見たことがあります。
FC3S-∞は見た事ありません。
当時前期のGT-Rに乗っていましたが、どうしても欲しくて1年位国内全域の中古車を探しましたが、タマ0でした。
隣町にFC3Cの黒がいました。その人は絶対に売ってはくれませんでしたが、NA(と言うかロータリーですが、ノンターボ)しかない事、∴フラットボンネットである事、カブリオレにはATしかない事などを聞き、ちょっとがっかりしました。
ポンテアックファイヤーバードトランザムGTAっていうのあたりの事ですよね?無いはず無いbutタマは不足じゃないでしょうか?
新車であれば、
ポンティアック トランザム RAM AIR
6速MT¥4,280,000-.
7年も前のベンツEクラスと同じ値段かと思うと、
非常にお手頃だと思います。
    • good
    • 0

AT,NAって、私の話ですかー?


NAの話とは全っっく別に、
「FC3C(カブリオレ)左HにはATしかない」
と、「FC3Cのオーナーさんに聞きました」と言う話です。
NAとATをごっちゃにする誤解を招く内容だったらすいません。
また、FC3C・FC3Sの左Hに、AT・MTがあるかはわかりません。
あくまで、オーナーさん曰くという話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スミマセン、僕アホなんでなんか分かってなかったみたいっすね。悔い改めます。とりあえず中古車屋さん検索してみます。みなさん本当にお世話になりました。

お礼日時:2002/02/07 00:07

ATじゃなくってNA…つまり自然吸気エンジンと書いたのですがf^^:



初代SA、先代FC、現行FD…と全て輸出仕様は存在しますが、細かいスペックの内訳は当方わかりません。。。
    • good
    • 1

かなり昔の話しですが、


大阪のディーラーで逆輸入してたんですよ、
NAで当時とんでもない値段でしたよ。
欲しかったけど高くて買えなかった思いでが
よみがえります。
    • good
    • 0

US仕様ですね


確か、NAエンジンだったと思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、やっぱりUS仕様だけにAT車なんですね・・・。MT派の僕にとってはちょっとブルーです。いやでも、貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2002/01/27 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!