風呂掃除ブラシの購入を考えています。スペースの都合上、風呂内に吸盤フックにブラシをぶら下げようかと思っているので、出来るだけオシャレなブラシがいいと思っていますが、オシャレなブラシや掃除用具が売っているネットショップを教えて下さい。

A 回答 (2件)

“オシャレ”も好みがあると思いますので、

質問者さまのご希望のオシャレかどうかはわかりませんが、
私は“マーナ”のデザインが好きです。

少し検索してみたところ、
http://www.rakuten.ne.jp/gold/chic-j/index.html
↑はいかがでしょうか?
この中の
http://www.rakuten.co.jp/chic-j/572120/573690/59 …
がブラシタイプでかわいいなぁと思っています。

他にもキッチンやお掃除関係のものもあるようですので、
よろしければご覧ください♪

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/chic-j/index.html
    • 0

http://www.rakuten.co.jp/nonaka/436147/526531/

はいどーぞ、亀の子タワシです。

おしゃれでしょ(^_^)v

和風のお風呂だったらこれが一番似合いますよ
    • 0