プロが教えるわが家の防犯対策術!

con largezza って、どういう意味ですか?
私が調べた音楽用語辞典の中にはなく、フランス語、イタリア語、英語の辞書にも載っていませんでした。
どなたか意味を知っている方はいませんか??よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もしかして、con leggerezza ではないでしょうか?


それなら、私の持っている楽典にありました。
軽快に、軽く、という意味です。参考になりましたら・・・。
スペルが違いすぎるから、駄目かもしれないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スペルが違うなんて、信じられないです。。。楽譜なのに、、、

お礼日時:2002/01/27 16:23

「con largezza」 で検索するとイタリア語でヒットしますので多分イタリア語でいいのではないでしょうか。


私はイタリア語は全然わかりませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イタリアごの辞書でもこの言葉はなかったんです…
いったいどんな意味なんでしょうか…

お礼日時:2002/01/27 16:21

イタリア語ですね。



conは英語でwithに当たります。
largezzaではなく、larghezzaではないでしょうか。
幅、とか、広さ、といった意味を持ちます。

意訳すると、「たっぷりと」といったところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
辞書にもlarghezzaなら載っていたんですが、譜面の方には明かにlargezzaと書いてありました。
譜面の方のミスなんでしょうか?

お礼日時:2002/01/26 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!