1年前に購入したiMacを売りたいのですが、今いくらぐらいで
売れるのか、どういうところで売ればいいのかを教えて下さい。

メーカー  アップル
バージョン Mac os J1-9.0.4
内臓メモリ 64MB

DVD対応のiMacです。購入時は14万くらいだったと思います。
わかる範囲で構わないので教えて下さい。宜しくお願いします。  

A 回答 (2件)

おすすめはオークションです。

とくにYahoo!オークションは利用者が多いので
試しに「iMac」で商品検索してみては?
他のオークションサイトより多少割高で落札されやすいみたいです。
1年前のモデルだそうですので6万円台が相場ではないでしょうか。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • 0

中古でそのころの機種だと7~8万で販売されていますから買い取り価格は、いって5~6万といったところだと思います。

箱やマニュアルなどがそろっていたとしてですが。

売るとしたらオークションか中古取扱店ですね。

http://www.bestgate.net/

参考URL:http://www4.mactree.net/~trade/
    • 0