サザンの壁紙を探してます。どこかサイトご存知の方、お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

簡単な探しものならここで聞くよりは、まず検索サイト


を使いましょう。
サザン 壁紙で探せばすぐに見つかると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアーティスト名をご存知の方、お願いします

今から20年程前に、イギリスのバンド ホリーズの「BUS STOP」をカバーして日本語で歌っていた女性アーティスト名ご存知の方はおられないでしょうか。

歌詞は全く判りません。
ちなみに杏里の「LAST PICTURE SHOW」も日本語カバーで歌っていたような気がします。

Aベストアンサー

野田幹子
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%AE%E6%9D%B1-%E6%9C%88%E3%81%AE%E8%A5%BF~%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3-%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3-%E9%87%8E%E7%94%B0%E5%B9%B9%E5%AD%90/dp/B000UUQ13A


本城未紗子「夏は誰も愛さない」
http://blogs.yahoo.co.jp/kaera_2363/43772134.html
http://honjo-misako.com/



Mi-Ke(ミケ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Mi-Ke

キャンディーズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%B1%E3%81%84%E5%9C%9F%E6%9B%9C%E6%97%A5%E3%80%9C%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%80%9C

荻野目 洋子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BCtonight

野田幹子
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%AE%E6%9D%B1-%E6%9C%88%E3%81%AE%E8%A5%BF~%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3-%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3-%E9%87%8E%E7%94%B0%E5%B9%B9%E5%AD%90/dp/B000UUQ13A


本城未紗子「夏は誰も愛さない」
http://blogs.yahoo.co.jp/kaera_2363/43772134.html
http://honjo-misako.com/



Mi-Ke(ミ...続きを読む

Q【マニアックですが】イエローモンキーまたはBURRN!に詳しい方、ご存知でしたらお願いします。

10~20年くらい前(80年代後半~90年代)に『BURRN!』というHR/HM誌を愛読してました。
新譜レビューのページには国内アーティストの作品も毎号少し載っていて、そこでメジャーデビュー前の
THE YELLOW MONKEYのアルバム(インディーズ盤)がレビューされていたような記憶がうっすらあるのですが
手元に当時の雑誌がないので確認しようがなく、でもとても気になっています。

アルバムが出たのが91年7月なので、もし載っているとしたらその頃だと思うのですが、記憶のある方いらっしゃいますか?
私の記憶が正しかったとして、レビュー内容や点数はどんな感じだったのでしょうか?
…なんとなく、増田さんあたりがレビューを書いてそうな気がします。
しかも70点台後半か80点台後半だったような気もするのです(全然違う人の記憶だったりして^^;)。

Aベストアンサー

【Burrn!】は少なくとも初代編集長の時代は
大した雑誌だったとはとても思えませんが、
あれ、【ヴィニール(バーン・ヴィニール)】とか
いうのが、レビューを集めて出した単行本が、あった
そうですよ。それに載っているのでは?
~でも単純に自分のくだらない感情でアルバムを
 ぶった切っているものが多いと言われてました
 し、質問者さんの該当商品もそうだったら
 血圧が上がるかもしれませんが…。
(ここの初代編集長は、92年頃にこの雑誌を出て
 いわゆる内部暴露本の類を3部作で出していたそう
 です。【永久追放】とか物騒な題名のを。業界人いわ
 く、この人は人を上から見下すのが得意だったとか。
 自分は売れないグループのキーボードでミーハ-雑誌の
 女編集長に拾われてそこに何年かいたのに。それって
 後、99年頃に潰れた【ミュージック・ライフ】でした)

Qどなたかご存知でしたらお願いします。

どなたかご存知でしたらお願いします。

地元のダイソーにいた時に店内でかかっていた曲なのですが
「あなたのために全てをかける」…?みたいな歌詞が途中にあって、男性ボーカルの
カッコイイ感じの歌でした。
曲名を知りたくて色々検索してみたのですが、それらしいものに全くヒットしないので
たぶん覚えている歌詞を間違っているのかなと思います。

もし「この曲じゃない?」というものがありましたら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

かなり違うかもしれませんが「君のために 今すべてを捧げよう」なら、 abingdon boys school「キミノウタ」 です。
あまり参考にならないかもですが

Q奥田美和子さんの「しずく」の歌詞サイトをご存知の方。

GTOエンディング(アニメ)の「しずく」の歌詞を探しています。

Aベストアンサー

こんなのでました。
http://www.animelyrics.com/anime/gto/shizuku.jis

参考URL:http://www.animelyrics.com/anime/gto/shizuku.jis

Q日本の今、流行っている曲が聞けるサイトってご存知ですか?

こんばんは。
最近の日本で流行っている曲がよく分かりません。
テレビの音楽番組を見ようとしても、司会の話を聞くのがどうも・・・。
インターネットでちょっとずつ、(サビの部分だけとか)
最近の流行っている曲が聴けるサイトがあるって噂を聞いたのですが、どなたかご存知ないでしょうか?
試しにちょっと聞いてみて、自分の好みだったら、
レンタル屋さんに駆け込もうと思っています。

Aベストアンサー

 ヤフー・ミュージック SOUND STATIONはどうですか?

 http://station.music.yahoo.co.jp/

 あとは、音楽配信サイトは、登録曲全曲プレイヤーを使えば試聴できますよ。
 ・Mora
  http://mora.jp/
 ・Listen Japan
  http://listen.jp/store/
   など。

 いいのが見つかるといいですね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報