プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またもやウチの母が、「お金に困っているのは中山美穂じゃなくて、ダンナの辻じゃない?だから、また出てきたんじゃない?」などと言っていました。
辻仁成ってお金に困っているのですか?

A 回答 (3件)

辻仁成は中山美穂に家庭に入ってほしくて、


長期の仕事となる女優業は控えてほしいと思っているが、
中山美穂は早く女優業に戻りたいと思っているらしいという
芸能記者の裏話を聞いたことがあります。
それが本当なら、別にお金に困ってはいないのでは?
辻仁成も作家として賞もとり、キャリアもありますし、
中山美穂も出ようと思えばいくらでも出演作はあるでしょうし、
それを抑えているのだから困ってはいないと思いますよ。
    • good
    • 0

もしも、わたしが中山美穂をタレントとして持っている事務所だったとしたら、あれだけ知名度も人気も好感度もある女優を、みすみす引退状態にはしておかないですよ。



出て来た理由をどうしてもつけるとしたら、そういうことだと思います。

お母様はお金に困っていると考えたほうがおもしろいのかもしれませんね。
    • good
    • 0

どちらも困っていないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!