Return On Investmentはどうやって、計算するのですか?
例えば、教育に関して、ROIを計算するのはどうするのでしょうか?

A 回答 (1件)

ROI「投資収益率」についてのご質問ですね。

投資収益率の計算方法は状況により多種多様であり、限られたOKwebの回答欄にいろんな状況を想定して全てを記すのはいささか困難に感じられます。ROIの基礎については下記サイトに分かりやすく具体例が記載されていますので、まずはこちらをご参照頂き、不明な点がありましたら補足して頂けるとありがたいです。

「ROI講座」
 http://www.nifty.ne.jp/forum/fryutsu/HPLIB/roist …

以上、お役にたてれば幸いです。--a_a

参考URL:http://www.nifty.ne.jp/forum/fryutsu/HPLIB/roist …
    • 0